見出し画像

人とのご縁にあやかる時💖〜今辛い方におすすめの動画も😌〜

今日は、18日(木曜日)。
友人と朝、モーニングをご一緒する
事になり、検索してみると、
『あっ❣️このチャンスに行って
みよう🎶』
と思って向かいました。
(だから今日は、スタエフのライブ
配信はお休みです)

それは、こちらのカフェ☕️

数年前からチェックしていて、
いつか行ってみたいなぁと思い
ながらも、普段ほとんど出かけない
方面なので、忘れ氣味になっていて、
そんな今日、ふと検索にヒットして、
即決でした😍✨

細い路地裏通り(?)にありそうで、
車でグルグル迷ってしまって、目の前
にあった駐車場に停めて、歩く事に。
一緒に行った友人と協力し合い、
ようやく無事に辿り着き、わたしは
こちらを注文しました😍✨

今日の画像は、友人の注文した
もので、あまりの素敵さに、キュン
キュンしました😍💓

クロワッサン🥐サンド、すごく
美味で、プリン🍮も、ものすごく
甘さが控えめで、大人なカラメル
ソース、といった感じで、2人とも
大絶賛😆✨がんばって辿り着いて、
長年の願いが叶って、最高に
しあわせでした🥹💖✨
(次はいつ行けるかな…💦金沢駅
からは徒歩で行けるようですが💦)

それから今日も、いつもの
ファミサポのお仕事。…ですが、
その前に、ベビーシッターの報告書
と、借りていたチャイルドシートと
ベビー布団を、子育て支援センターに
届けたら、直感にものすごく助けられ
て順調だったものの、お迎えギリギリ
の時間になって、色々焦って、階段を
段飛ばししたりしたので、
疲れてます😓💦
2人のお世話をがんばりまして、
さらに疲れたけど、夕食には、蓮根の
きんぴらを作って、とても美味しくて
しあわせでした🥰

それから今日は、こちらを
シェアしますね😌

このブログをみて、今は上弦の月〜
満月へと向かう時で、最近のわたし
とすごくリンクしてると感じたので、
タイトルに使わせて頂きました😌


そして、何となく、
『運命の人は色々とややこしいから、
そうじゃなくて、結魂パートナー
っていう呼び方にしよう❣️』
と閃いたので、名前のプチ変更を
しました。

詳しい説明は、後日にしたいと
思います🙇‍♀️💦

最後に、今、辛い方々も多いよう
なので、こちらを😌

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰