見出し画像

愛のオーラ(波動)で全て順調✨

今日は、12日(金曜日)。
パートナーさんからのモーニング
コールに氣づかず爆睡していたよう
で、ゆっくりめに起床すると、
8:00過ぎてパートナーさんから
LINEで、『配信するの?』と聞かれ、
30分からにします、とお返事すると、
「電話出来て嬉しい☺️」
と、改めてモーニングコールをして
くれて、少しお話出来た…しあわせ
だなぁ🥰という朝でした🥰

さらにさらに、とっても久しぶりに、
長女ちゃん(離婚して別居中、18歳)
から連絡があって、来週の約束が
出来たりしたので、配信を遅らせ
たおかげだったりもしました😌
最近は、少しのLINEのやり取り
しか、子ども達と関われていなかった
ので、会えるのが楽しみです🥰🎶

そして、8:30から、ライブ配信。

昨日に引き続き、なんだか今日も、
熱く語ってしまいました💦でも、
伝えたい事はずっと同じなのです
けどね😌良かったら聴いて下さい😌

そして今日は、1日あいての、
ベビーシッター3回目。12:00から
託児開始でした。保育園で、泣いて
いたけど、抱き上げると、少し、
覚えていてくれたのか、オーラで、
分かってくれたのか、明らかに
最初よりは安心してくれているよう
で、チャイルドシートに乗せる時は
泣いたけど、車を走らせると、いつの
間にか泣き止んで、やっぱり、わたし
の事を分かってくれているように
思えて嬉しかったです😌

11:50にミルクを飲んだと聞いて
いて、アパートに着くと、抱っこ
しながらすぐに寝始めました。
…でも、におうのです💦
『おむつ替えそびれたなぁ』
と思って1時間抱っこで寝かせて
あげて、ふと目が覚めた瞬間が
あったので、おむつチェックする
と、うんちをやっぱりしていたので、
きれいに拭き取ってあげて、また
眠りについて…
今日も結局、ずっと抱っこしてあげ
たまま、お迎えとなりました。

終わった報告をパートナーさんに
すると、
「お疲れ様✨安心したから、今
から仮眠する」
と、わたしを待っててくれて、そし
て同時に寝ました。
いつでも、わたしのことだけを大切に
思って、祈ってくれていて、それが
とても伝わるので、本当にありがたく
てしあわせなのですが、パートナー
さんは、
『今日もしあわせをありがとう。存在
してくれてありがとう。』
と、申し訳ないくらい、感謝を伝えて
くれます🥹

なんだか今日は、こんな事を
書いてしまいましたが💦

とりあえず、とってもハードな、
あっという間の1週間でした💦

明日はゆっくり出来るので
嬉しいです☺️

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰