見出し画像

しあわせを限定しないステージへ✈️

今日は、21日(火曜日)。
喉の不調が続いているのと、満月前&
生理前?という眠たさで、朝の
ライブ配信は断念💦

今日は、定期開催の、イシスのりこ
さんとの、愛のダダ漏れライブ
コラボ配信の日でした。

イシスのりこさんとの出逢いの
きっかけ、そして、わたしの
魂の設計図について、お話してもらった
時の投稿を貼ります。

それから、新月と満月の時期毎に、
月に2回、一緒にお話しましょう♪
と、定期的に開催させて頂いている
という訳です🥹💖

今日の放送は、こちら。
喉の不調に加えて、わたしの声の
大きさが聴きづらいですが、色々と
過去の事にも触れたりしているので、
良かったら聴いてみて下さい🙇‍♀️💦

配信を終えて、パートナーさんが
電話をくれて、たくさん話をした
後で、動画を見ていたと思ったら、
また寝てしまっていました。
起きて、色々とブログチェックをして
みると、わたしが、

自分純度100%で生きる

という言葉と出会ったきっかけの
ブログに、またまた、とびっきり
素敵な事が書かれていました🥹

人によっては、全くピンと来ない
タイトルかもしれませんが、わたし
はものすごく、波動が上がります⤴️
あまりに嬉しくて、パートナーさん
にもシェアしました♪
そうしたら、

『まほと出逢えて桁違いだよ💓』
というお返事とともに、
『しあわせ』
と、言ってくれました🥹

わたしが響いたのは、

魂は、限定したしあわせで
誤魔化すことは出来ない

という部分でした。

今日のコラボライブのお話にも
あった通り、もっと新しいステージ
へ、何かが始まっていきそう…✈️

そんな予感がしました😌

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰