見出し画像

週に一度のしあわせ時間🥰

今日は、31日(日曜日)。
朝からパートナーさんが来てくれた
のですが…とても頭痛がすると言って
いて、辛いながらもがんばって会いに
来てくれた事に感謝感激でした🥹💖
パートナーさんも体調不良という事
で…いつもハグした時に感じる、
とてもあったかいエネルギーが全然
感じられなかったので、
『今週はとても辛くて長いと
言っていて、よっぽどエネルギー切れ
状態だったんだ…』
と、びっくりしてしまいました。

わたしもまた、生理が始まる前兆
のような違和感があり、本調子では
ない…でもでもやっぱり、ハグして
キスして求め合いました。繋がると
とても安心しました🥹

その後しばらくして…
『配信しなきゃ…』
と思いながらも、しんどさもあって、
迷いも感じながらも、でも話したい事
は決めてあったので…
『30分だけしよう』
と思いついて、配信しました。

この中で話に出てきた、はせくら
みゆきさんが、今夜youtubeで
ライブ配信をしていまして、とても
素敵なお話を沢山してくれていた
ので、シェアさせて頂きます♪


話は戻り、朝の配信の後は、わたし
の話を聴きながら眠ってしまって
いたパートナーさんの
横で、わたしも少し寝ました。
そして、パートナーさんにおつかい
に行ってもらって、簡単なご飯と
お味噌汁を一緒に食べたり、いつもの
背中のマッサージ…など、家庭教師
までの時間をしあわせに過ごし、
パートナーさんに見送ってもらい、
わたしは外出。

意外に風は冷たい石川県でした💦
いつもの河原に向かおうと思っていた
けど、違う場所で菜の花を見つけて
しまったら写真を撮りたくて、
撮影しながら、少しだけ春の訪れや
自然を感じました😌🌱✨

家庭教師では、生徒ちゃん達が
2人とも、いつもよりきっちりと
綺麗に宿題を仕上げてくれていて、
「どうしたの!?」
と言いたくなるほどで(⌒-⌒; )
嬉しかったです(*^^*)
何となく、こちらのカタカムナの
動画をこっそりと再生していた
おかげか、弟くんは、いつもより
真剣に勉強してくれて、お姉ちゃん
は、いつもより沢山色々とお喋りして
くれて、良い時間でした🥰

帰宅して、外は寒かったので、
パートナーさんに抱きしめてもらって
「今週も…今日も、いっぱい
がんばったね。ヨシヨシ」
と沢山褒めてもらえたり、
「可愛い…愛しすぎる🥹」
と、沢山愛の言葉のシャワーを
もらったりと、嬉しくてしあわせ
でした🥹💖

今日は改めて、
「こんなに5年も付き合っている
のに…当たり前だなんて思った事
がない。不思議なことに。今日も
こんなに愛させてくれてありがとう」
を言ってくれたパートナーさんでした💖

なので、パートナーさんの余韻が
残るお布団で眠れる事がとっても
しあわせです🥰

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰