見出し画像

地上人生を生きる目的、それを知らないまま…悲劇の人生で終わらないために…

今日は4月1日(月曜日)。
朝からものすご〜く眠くて
お昼頃にやっと起きました💦
パートナーさんとは、少ししか
話せなかったけど、
「やっぱりお話出来て、声が聴けて
嬉しい☺️」
と言ってくれて嬉しかったです😌✨

それで、配信についての話になった
時に、
「無理にしなくていいからね。いつも
言ってる事だけど、mahoが、したい
と思ってしてくれる配信を聴きたい
から」
と言ってくれて、感激でした🥹✨

どうしようかな…と思っていたら、
facebookに、
【地上人生の意義と目的】
についての投稿があり、その事に
ついて配信したいと思って、何かに
つき動かされるように準備して…
その前に、炒り玄米を作ったりと、
しっかりと段取りも出来て、そして
配信したのがこちらです。


陰謀論といわれる内容も話しました。
でも、陰謀論という言葉に惑わされ
ないで欲しいなぁと思います。
真相は、わたし達みんなの魂が
知っている事です。

それから…
炒り玄米の第2弾を作るつもりだった
浸水していたお米…やっぱり普通に
炊いてご飯として食べようかな…と
思った瞬間に、
『塩昆布とクリームチーズの
おにぎりを作ってみたいと思って
た‼️』
と思い出して、作ってみると…
すっごく美味しかったです🎶
閃きに感謝でした💖

今は、GTOをみています。
素晴らしい内容で…
わたしの子ども達もみていて
くれたらいいなぁと思いました。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰