見出し画像

蠍座満月にhappy surprise☆


今日は、いよいよの蠍座満月でした。
お昼頃にちょうど満月を迎えた時はまだ
布団の中(⌒-⌒; )
今日は、後輩ちゃんのセッションで、
家に来てくれるので、する事は沢山ある
のに…。

満月の影響なのか、やはり頭が重たい
感覚がありまして…まずは、作り置きの
おかずを食べました。
「美味しい!嬉しい!」
と、だんだん氣分良く、波動が上がっ
ていく感覚がしました☆
自分のエネルギーのこもった料理の
力は、すごいと思います。

そして…
今回の満月で、するといい、開運
アクションが、こちら。

この事を初めて知った時のわたしの
思いは、
『そういえば、去年も赤ワイン買って
やったなぁ。バラの花びら6枚かぁ…
ちぎるのはあんまりしたくないなぁ。
花びらがなくても良いって書いて
あったし…今年はなしでもいいかな』
でした。

実際今日、赤ワインかジュースは
買いに行こうと思いつつ、コンビニ
に歩いて行こうかな、と思いつつ、
『あ、来客あるから車の移動しよう。
やっぱりスーパー行こう。』
となり、去年と同じ赤ワインが
売ってる事は知ってたので、それを
購入して、ハーゲンダッツの新味も
買って♪それだけで帰るつもりが、
花屋さんの目立つ場所のバラの花
に視線が行き…
ちょっと終わりがけという状態で、
150円という価格。何かが、買おう
と囁き…(笑)
「2本ください」
と、言ってました。
店員さんは、何本か水に浸かって
いる分、全部をレジ台に置き、
『なかでも綺麗なものは…』
と、真剣に品定めをしてくれて、
わたしが、
「これと…」
と言って選んだものは、
「お客様の選んで頂いたものは、
実は一つ折れていて…」
と言われてしまい、でも、
「あ、そうなんですね。この蕾の
感じが氣に入ってしまって」
と言うと、
「そうなのですね。そしたら、
これとこれ…に、この選んで頂いた
ものを付けさせて下さい」
と、2本買ったのに、3本になった
サプライズがあったのです!!!

『なーんて良い店員さんなんだ♪
なーんて良い日♪これが、動画で
見たhappy surpriseかぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)』
と、とってもhappyで、嬉しい氣持ち
で見上げた空が、

物凄く心地よかったです♪♪

この一連の流れ…
『ちゃんと開運アクションしてね』
と、見えない存在から後押しされて
いるとしか思えないので、長くなった
けど、書いておきたくなりました。

Twitterを貼りまして。

昨年の開運アクションの投稿も
貼って、終わります。


今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰