見出し画像

私が私でいてもいいんだ…
そんな風に、やっとやっと、心の
底から思えたパートナーさんと、
お付き合いが始まって半年。
そんなパートナーさんからの
誕生日プレゼントは、一泊旅行
でした。

今日から少しずつ、書いていきます。

誕生日は、7月4日(土)。
宿泊は、長野県安曇野市にある、
手作りのシェアハウス兼宿泊施設。
私がその存在を知ってから、ずっと
ずっと長年、憧れていた場所。

誕生日が土曜日で、当日に一緒に
過ごせて、お泊まりまで。
そして、念願の場所に行ける、宿泊出来る、
それだけでもう、夢のように、
楽しみにしていました♪

…続く。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰