見出し画像

愛の授業、開講中⁉️〜地上の楽園の共同創造者であるために〜

今日は、13日(金曜日)。
昨夜は、2週間ぶりの運転代行
のお仕事もがんばってきました。
わたしの高波動により、また
奇跡的なお客さんによる売り上げ
&チップももらえて、とっても
嬉しかったです🥰

今日は、ガス点検までに掃除
を済ませてから、11:11から、
スタエフでライブ配信♪
とっても嬉しいコメントを
頂き、今日のタイトルにして
みました。


人類の歴史上極めて重大なこの
時期に、この世に存在する選択を
した私たちは、母なる地上の楽園
を共同創造することで、故郷に
帰るという、至高なる魂の目的を
実現するチャンスを自分に与えた
のです。

明日から、連休ですね。
上の言葉にピンと来たあなたは、
ぜひこの本を手に取ってみて
下さい。

分かりやすい解説をご希望の
方がおられましたら、
ハートマネーにてお承り致し
ます♪

短いですが、ここまで。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰