見出し画像

今日は、何も予定がなかった休息日。

時間を見た時に、
『もうこんな時間!起きなくちゃ!』
と思ったのですが、次の瞬間、
『起きなくてもいっかぁ』
と、ゆるゆるモードで、遅めの起床。

家の中にいると、パァッと、太陽の
光が強く射し込んできたので、
外は暖かいのか?と思って外に
出てみると、とっても寒くて、霧雨
が降っていて…そんな状態で、撮った
写真が、トップの画像です😅

昼ごはんの後は、テレビでyoutubeを
見ながら、ひたすら絨毯の上を、
ゴロゴロゴロゴロ…
『こののんびり感…幸せだぁ♡』
と、とにかく至福を感じました(笑)

昨日から痛みのあった右の肩が、
いつの間にか少し楽になってきました。

心の底からリラックス、大事ですね♪

明日はドキドキの初出勤。
頑張ります☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰