見出し画像

子育て中こそ、スピリチュアル✨

今日は、10日(水曜日)。
朝、8:00過ぎに目が覚めて、
少し頭痛もして、ミネラルを
飲んで、がんばって配信しよう
かな…と思ったけど、自分に
優しく、お休みする事にして、
といっても、約束があったので、
がんばって外出しました💦

その約束は、ママが出張に行く
3日間だけの、ファミサポの依頼
があったので、親子との顔合わせ
(マッチング)。
それが終わったら、ベビちゃんの
お迎え、と、とても引っ張りだこ
な日だったのです💦

先に食事をしておこう…
と、ちょっと贅沢にローソンの
カツサンドを購入し、昨日、
保育園の側に見つけた公園へ。
時間ギリギリだったけど、あまり
の晴天に、青空と桜のコラボが
美し過ぎて、写真を数枚撮影して
満足感いっぱいでお迎え🎶

始めはやっぱり、大泣きから
スタートだったけど、今日は、
30分後には、寝始めてくれて、
『ミルク、8:30に飲んだ、って
言ってたけど、とことん寝かせて
あげよう。12:30過ぎたら、下に
下ろそうかな』
と、思いながら、わたしの腕の中で
安心しきって寝てくれている姿が
愛し過ぎでした🥹✨
布良(ふら)をかけてあげた事も、
ぐっすり眠れた要因かなと思って、
インスタも投稿😌

運命の人ならお任せ❤️愛と直観セラピスト🌳maho on Instagram: "素晴らしい青空と桜🌸 ファミリーサポートでの、 ベビーシッター2日目✨ 赤ちゃんのオーラについて、改めて 昨日復習したので、今日は、膝の上で たっぷり寝かせてあげると、 起きてミルク、おむつ替えの後、 少し1人遊びして、疲れたら布団で ウトウトし始める…という、とても 順調な時間でした♪ 子育て中のママこそ、 スピリチュアルの正しい知識で、 子育てが素敵な時間に変わるんじゃ ないかなぁと改めて思いました😌 たっぷり寝られたのは、布良(ふら) のおかげでもあるのかな😌 そして、桜は、このベビちゃんの 保育園の側の公園にて✨ 自宅から近いのに、この公園の存在 は初めて知り、お導きに感謝でした🥰💖 #石川県 #石川 #いしかわ #桜 #ベビーシッター #ファミリーサポート #子ども #子育て #青空 #空 #写真好きな人と繋がりたい #空が好きな人 #自然 #写真 #スピリチュアル #生きづらさ #愛 #スターシード #ライトワーカー #本当の自分 #本来の自分 #人生 #そのまま #ありのまま #好きなこと #好きなことで生きていこう #癒し #布良 #オーガニック #綿" 8 likes, 0 comments - nadeshiko999April 10, 2024 on : "素晴らし www.instagram.com

でもでも、結局そのままずっと
抱っこしてしまい、14時に目が
覚めたベビちゃん。
さすがにお腹が空いていたようで、
ものすごく良い飲みっぷりで、
完食✨
おむつも交換してサッパリ✨

すると…たまたま、愛用している
レジャーシートが、男の子が好き
そうな柄なので、それを興味深々
に見つめたり、おもちゃを触って
みたり、わたしにつかまって、
つかまり立ちをしようとしたり…
声も出たりして、すご〜くご機嫌
タイムになり、笑っていて、
可愛くて癒しの存在で、思わず
いっぱい写真を撮ったりして、
とてもゆったりとした氣持ちで
遊べました💕

小さな体で一生懸命、前進したり
後退したり、少しすると、目を
こする仕草を見せたので、眠たい
合図かな?と思って、布団に寝かせ
て、布良をかけて、背中をトントン
してあげると、おねむモードに
なっていって、
『このまま寝てくれそう❣️』
と、一緒に横になって、なんだか
わたしも寝落ち…なタイミングで
インターホンが鳴り、すると
ベビちゃんも氣付いて、それほど
大泣きする事もなく、ママに
抱かれて安心した様子で、機嫌
良くバトンタッチ出来ました✨

これは、インスタにも書きました
が、昨日改めて、江原さんの
【スピリチュアルな子育て】
という本を読み、赤ちゃんのオーラ
の事などを復習して、とにかく
自分のオーラで包み込んであげて
安心させてあげる、を意識した
事が良かったのかなぁと思い
ました😌

今日は、こちらをご紹介して
終わります。


今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰