見出し画像

つぶつぶ流✧塩白湯麺レッスン♪

つぶつぶ流✧ビーガン白湯麺レッスン開催しました🍜❗
レッスン生さんのお子さんの成長が楽しくって嬉しい💓

暮らしの中の、小さな工夫を見つける喜びが 
つぶつぶ料理教室のレッスンにはあります😊

えー、こーんなちっちゃな事が、喜ばれるなんて?!

なんてね。
自分事だと ビックリしちゃうけど

習う側からしてみると
「こうゆう工夫が知りたかった❗」って 
思ってもみないような事が 
自分の役に立ったりするもので🎶

だって、気づいてたら 
もうやってマスものね(笑)

*

14時からは
大谷ゆみことつぶつぶマザーのオンライントークライブ❗🌟


新潟の講演会が 急遽オンラインになって
しかも無料開催になりました(・o・)❗

こうゆう太っ腹🌟お得情報🉐が
突然飛び出してくるのも
つぶつぶの面白さです(笑)

見逃さないように
ゼヒ公式LINE に登録してくださいね🥰

https://seminar.tsubutsubu.jp/


*

湘南・藤沢 つぶつぶ料理教室☆ときめき

【レッスン日程🌾】

◆1/30(日)、2/4(金) 味噌ラーメン
◆2/5(土)、2/26(土) 塩ラーメン
◆2/8(火)、2/12(土) 醤油ラーメン 
全て10:30~

◆1/30(日) 13:30~
高キビチョコ風トリュフと、高キビ甘酒の作り方レッスン
  
◆未来食7つのキーフードレッスンも順次開催中♪

【レッスン一覧より詳細をご覧頂けます✨】






◆2/2 20:00~21:00  instagramトークライブを
山村祥子  さんと開催します♪
@are.you.ready2 @yamamurashoko

女性の心と体のヘルスケア☆オンラインサロンをされている女性起業家さん🌟

沖縄 やんばる・国頭に移住✧
コミュニティ作りをスタートされてます🍀

さぁ❗どんなお話が飛び出すかな?!😆✨

私も楽しみでーす💫



 馬目寛子さんとのインスタライブはコチラ♪



◆「ホンマルラジオ」もご視聴頂きありがとうございます❗♪




◆現代栄養学の成り立ちと
食の歴史を紐解けば
「私たちを応援する本当の食べ物」が見えてくる❗
週刊未来食講座、大谷ゆみこYou Tubeで無料公開中です✨

お役立てくださいね♥



****************

#大安心  して
#汁まで飲み干せる
#ヴィーガン  #ラーメン

#つぶつぶ料理教室
#未来食つぶつぶ
#美味しい
#無添加ラーメン
#無化調ラーメン
#ビーガンラーメン
#ヴィーガンラーメン

#コミュニティ
#沖縄
#癒し

#vegan  #ラジオ
#JapansveganTUBUTUBU
#腸内環境
#手料理
#発酵  #甘酒
#ときめき  #海 #sun #ocean #藤沢 #湘南
#guiltfree  #nomore罪悪感 
#プラントベース