見出し画像

【今夜19時〜】大腸がん、子宮筋腫、精神科…医療費100万円⇨1年で0円になったストレスフリー食転換術とは?インスタライブのお知らせ☆

こんにちは!
湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめきの関根かなえです☺️

江ノ島あたりのレトロハウスで、ルンルン作って 美味しく食べてるだけで
家族みんなの元気が当たり前になる楽ちんおうちごはん&ノンシュガースイーツをお伝えしています🍀

【病気と薬が友達の60年★年間医療費100万円が、たった1年で0円になったストレスフリー食転換】

◆大腸がん、子宮筋腫で子宮摘出、小さな頃からありとあらゆる病気と怪我で、病院と薬がお友だち、財布の中身は診察券だらけだった、つぶつぶ料理コーチの
飯田芳江さんと 6/12,13 二夜連続インスタライブの第一夜

教員を体調不良で早期退職し、将来が不安で仕方なかった中、自己流自然食や代替療法の世界へ…でもそれは、「根本解決」ではない
これまでと同じ「恐れの選択」だった。

結果、医療費が年間100万円!

61歳から始めた、簡単で美味しい食転換術で みるみるうちに体調が良くなり、ストレスなく たった1年で医療費が0円に大転換。

64歳で起業、誰でも自分自身で、体と心を健やかに保てる「本物の食育」を伝える夢に向かって、お話します。

第一夜【6/12(月) 19時〜】

・病気は薬や医者が治すもの?
・自分だけがこういう星の元に生まれてきた?
・薬が効かないって、どういうこと?
・精神薬を断ってからの離脱症状が人生のどん底?
・健康を探しているうちは健康になれない?
・自分の食べた物で自分の体ができている?
・自分の体を信頼するって?

◆参加方法◆

・Instagramで@kana.9g をフォローし、時間になったらインスタライブをご覧ください。

・アーカイブ視聴可能

◆参加URL◆


★つぶつぶとは…
・雑穀の愛称

・自然循環のルールに適う、和食と栄養学を進化させた新感覚グルメ

・40年間で、4世代 8000以上の家族が病院とも薬とも無縁の、豊かな食卓を叶えている

第二夜【6/13(火) 19時〜】

・就職するまで信仰していたキリスト教を離れた理由?
・棄教したのに教えから逃れられず、恐怖の呪縛?
・恐怖にフタをするために見えない世界を否定?
・唯物論者にもなりきれず病気の数々を背負い込む?
・罪悪感でいっぱいの自分から、愛してる大好きの自分へ?


お日さまみたいに、ポカポカ心地良い

元気があふれる 毎日ゴキゲン♪暮らしの土台の学び舎


湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき

 


【公式LINE登録特典】

今の食卓に足すだけ!食べた分だけ元気になる💝

🎁未来食7つのキーフード入門書
🎁未来食7つのキーフード カンタン実践動画3つ☘️
https://lin.ee/ITm2ABE


☆つぶつぶ料理コーチ 関根かなえプロフィール

自身の体調不良と、母の認知症を期に
和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術
「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理はとっても簡単で ビックリする位 美味しいものが作れちゃうのです**

楽しく実践する中で 年に何度もかかる肺炎、重い生理痛、アトピー、アレルギー、偏頭痛などの症状がなくなり母の認知症が完治!  

遊ぶように料理して 健康が当たり前を叶える料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

子ども も 大人もずっと元気にノビノビ暮らせる 愛とぬくもりある世界で心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!

これが、私の夢です♪一緒に遊びませんか?*


神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目
おばあちゃんちみたいな古民家でほっこり 少人数でレッスンしています♪


公式LINEにご登録で「あなたの体を美と健康の泉に変える未来食7つのキーフード入門書」お受け取りください✨

https://lin.ee/ITm2ABE


#未来食つぶつぶ

#人生が変わる料理教室


#雑穀

#プラントベース

#ノンシュガー

#藤沢市 #花粉症

#ノンシュガー料理教室

#つぶつぶ料理教室

#ヴィーガン料理教室


#湘南

#サスティナブル #ヴィーガン

#自然農 #オーガニック #ちらし寿司 #お祝い



#花粉症  しらず

#離乳食  いらず

#介護  いらず

楽ちん #子育て  

#海の精 #大地の再生 #いのちの運営