見出し画像

罪悪感ナシ☆つぶつぶ流チョコ&ラーメン!!!

ノンシュガー✨高キビチョコ風トリュフ💗バレンタインキャンペーンレッスン @湘南
1/18 (火)、1/30(日)午後からやりますよー🌟

午前中は、門外不出のつぶつぶ流時短☆ビーガン味噌ラーメンレッスンです❗

コツさえ掴めば、どなたでも お家で楽々作れるようになります🎶

※1/18は、群馬の幼なじみが子連れで来てくれるのでスーパー面白くなりそうデス🤭



安心して食べられる食を求めていても
添加物やお砂糖たっぷりの
ラーメン🍜やチョコ🍫が恋しくなる時、
ありませんか❓

体に良くないって…ダメって分かっていても
食べてしまう罪悪感、手放したくないですか❓

 \もう、ガマンしなくてイイ❗❗✨/

つぶつぶ流ラーメン & チョコ
なら、大いばりで、好きなだけ食べて大丈夫🌟 



未来食つぶつぶには、明確な基準があります。

 

 【体に絶対必要な食べ物】

 【体に必要ない食べ物】


体に必要ない食べ物には、
魅力的に見えるような工夫が施され 

それだけではなくて、中毒になったり
心と 地球環境にも影響が及びます…💦



とはいえ、

 全部が全部変えなきゃ!

って事はありません🤗



だって、あるんだもの。この世に。

それでお仕事して、ご飯食べてる人がいるんだもの😌

 マンモスは急に曲がれません★

私だって、かっぱえび○ん まだ食べますョ😂
 たま〜に、お酒飲んだ時に(笑) 



でもね。


 やめたいのに、できない❗

 何を食べたら自分と家族の健康を守れるの❓

 将来の事が不安❗

 手料理はめんどくさい❗
 …でも、必要と思ってる。



もし、そんな迷いの中にいる方がいたとしたら…

♪ストレスフリーにかっぱえび○んも楽しめちゃう。

♪なのに! 将来の健康不安は一切無し❗🌟

♪ラクラク簡単・時短な料理がいっぱい

♪誰かや 何かを否定しなくなる💮


そんなノビノビした食の転換、ありますよ🎶

って、お伝えしたいです😚



つぶつぶ料理教室では、

 

【体に絶対必要な食べ物】を

【体の仕組みにピッタリなバランス】

で献立した 

心・体・地球に優しい♡カンタン美味しい

毎日のごはんと、オヤツ遊び💗の

アレンジの仕方や 手際よく美味しく作れるコツをお伝えします☺️🍀

・高キビチョコのバレンタインキャンペーンレッスンは~2/20

・ビーガンラーメン 塩 味噌 醤油!3種が習えるキャンペーン期間は3月末まで

全国90ヶ所の つぶつぶ料理教室で、開催中です🌟
「つぶつぶ」で、検索🔍!


1/18 ビーガン味噌ラーメンレッスン

1/18 午後 高キビ甘酒の作り方&チョコ風トリュフレッスン



【湘南・藤沢つぶつぶ料理教室☆ときめき の日程】

味噌ラーメン 1/18(火) 1/30(日)
塩ラーメン 1/25(火) 2/5(土)
醤油ラーメン 2/8(火) 2/12(土) 各回 10:30~

✨✨✨開催決定✨✨✨

新春限定企画!!
この機会に一生モノの
心と体が喜ぶラーメンレシピと技
GETしてくださいね❗✨

****************

#カンタン
#美味しい
#ヴィーガン #ラーメン

#つぶつぶ料理教室
#未来食つぶつぶ

#無添加ラーメン
#無化調ラーメン
#料理教室
#ヴィーガンラーメン

#味噌ラーメン
#塩ラーメン
#醤油ラーメン

#vegan #ramen
#JapansveganTUBUTUBU
#手作りラーメン
#ノンシュガー
#発酵 #甘酒
#チョコレート #ノンシュガーチョコレート #藤沢 #湘南