見出し画像

春💗ウキウキしちゃう心・体・地球がモリモリ元気になる!2色のアワそぼろちらし寿司レッスン♪

お祝いごとに♪うるちアワそぼろのちらし寿司はいかが💗


ちびっ子も大好き!


温かごはんにこんもり盛って可愛いく飾って♪
小さな手毬寿司や押し寿司にして、春の行楽にも…🌸


ササッと即席でできちゃうお漬物とスープがあれば、立派なご馳走の出来上がり❣ 

心も体も大満足です🍀
 

付け合せも可愛く美味しく
楽しみます♪


【参加者さんのご感想】

・どのぐらい火にかけるか、見られて良かったです。自分一人なら日和って途中の仕上がりにしちゃってたと思います

・甘味アワそぼろ/甘辛アワそぼろ それぞれに美味しいですが、混ざり合ってもとても美味しかったです

・盛り付けも春らしくて可愛かったです

・盛り付けや成形のヒントを知れて良かったです

・かつて失敗した原因も分かって良かった!これならいつでも美味しいそぼろを作れそうです♪
 

☆今だけ!春のキャンペーン
 ノンシュガーで、体を応援するものだけで作られる
 2色のアワそぼろちらし寿司レッスン

★次回は3/31  ラスト開催です!

美味しくて安心なお寿司♪
お弁当にもどうぞ✨


未来食つぶつぶを実践されて5年の参加者さんは
花粉症が軽くなったそうです🤗

ご実家につぶつぶの五穀をあげて、「海の塩を入れて炊いてみてね♪」と伝えたら「ご飯が美味しいよ〜!」とご両親から言われたそう✨

油や調味料も、信頼の美味しいものに取り替えて「これでもう、安泰💗」を整えられたそう☘️

家族の食事事情を心配して、ついついアレコレ言いたくなるけれど 
サラリと替えて「美味しい!」って言わせちゃうって、とってもステキですよね✨

それも、未来食セミナーを全部受講されて食の真実を知っていらっしゃるからこそ♪

親子4代、つぶつぶ生活♪
小さかった4代目も、モリモリ食べてくれてとっても嬉しかったです〜💗


可愛い♡

お日さまみたいに、ポカポカ心地良い
元気があふれる 毎日ゴキゲン♪暮らしの土台の学び舎

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき
 

【公式LINE登録特典】

今の食卓に足すだけ!
食べた分だけ元気になる💝

🎁未来食7つのキーフード入門書
🎁未来食7つのキーフード
 カンタン実践動画3つ☘️


 
☆つぶつぶ料理コーチ
 関根かなえプロフィール

自身の体調不良と、母の認知症を期に
和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術
「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理は
とっても簡単で ビックリする位
美味しいものが作れちゃうのです**

楽しく実践する中で
年に何度もかかる肺炎、
重い生理痛、アトピー、アレルギー、
偏頭痛などの症状がなくなり

母の認知症が完治!  

遊ぶように料理して 
健康が当たり前を叶える
料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

子ども も 大人もずっと元気に
ノビノビ暮らせる 
愛とぬくもりある世界で
心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で
幸せに暮らす 遊び仲間が欲しい!

これが、私の夢です♪
一緒に遊びませんか?*

神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目
おばあちゃんちみたいな古民家で
ほっこり 少人数でレッスンしています♪

 
気になっちゃった方は
プロフィール下のリンクから
公式LINEにご登録ください✨

#未来食つぶつぶ
#人生が変わる料理教室

#雑穀
#プラントベース
#ノンシュガー
#藤沢市 #花粉症
#ノンシュガー料理教室
#つぶつぶ料理教室
#ヴィーガン料理教室

#湘南
#サスティナブル #ヴィーガン
#自然農 #オーガニック #ちらし寿司 #お祝い


#花粉症  しらず
#離乳食  いらず
#介護  いらず
楽ちん #子育て  

#海の精 #大地の再生 #いのちの運営