見出し画像

昨年展示した作品🌷

こんにちは、さばです。
前回の説明にもありましたが、私は大学で写真を学んでいます。
昨年、学外で展示をさせて頂く機会がありました。その時制作した作品をここに載せたいと思います。

このような作品を制作しました。


年齢的にも、性格的にも私は「オドモ」だと思うんです。大人と子供の間、でオドモ。

オドモを表現するために、私が小学生の時に使っていたDSで撮影しました。
また、スーツにランドセル、黄色い帽子という服装で大人でもない、子どもでもない「間」を表現しました。


小さい頃に好きだったお菓子はいまだに食べるし、NHKのアニメも見ちゃう。核となる部分だけが子供のままで、後はどんどん大人に近づいていっちゃう。そんな気分。
でもこれが悪いことには思えなくて、むしろずっとこのままでもいいんじゃないかなと思っています。
環境に流されて、まわりに流されて大人になりきってしまった人々を沢山見てきたように思います。

どうか自分自身を忘れないでほしい。
ありのままの自分でいても良い。
そんな気持ちも込めた作品です。

下の写真はキャプションです。


読んで下さった方々ありがとうございます。

さば、


(恥ずかしくなくなったら、顔だせるのかな)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?