見出し画像

【スピリチュアルメッセージ】滑らかな変化を楽しんでください

おはようございます。
変化につぐ変化を感じる今日この頃、みなさんはいかがですか?

今朝の瞑想では、そんな変化のときを楽しく過ごすコツと思われるメッセージを受け取りました✨

皆さまにも幸せのヒントが見つかりますように😌💕



滑らかな変化を楽しんでください


変化にもいろいろありますが、
今は滑らかな変化を楽しんでください

"なめらかな変化"とは


たとえて言うなら、
段差のない変化です。

"継ぎ目のない変化"、"衝撃のない変化"と言ってもいいでしょう。

だから
変化していることに気づきにくいのです


最近のあなたは
そんな感じなのです

なめらかな変化に
気づいてください

そして、今までにない感覚をあじわい
楽しんでください



沖縄・辺戸岬にて

♡*♡*♡

なめらかな変化が連れていってくれるのは

想像もつかないほどの
素晴らしい場所です🌈


あなたは滑らかな変化を楽しんでいるだけで

いつの間にか
その場所にいることに気づくでしょう

どうぞお楽しみに😊


素敵な月曜日を❤


🌟桑田華名のリアル講座《タロット心理カウンセリング》締め切り間近!
詳しくはこちら↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!