見出し画像

【私なりの定義】食べ放題とは

『好きなものを好きなだけ食べる』


これが私の中の食べ放題の定義。


中学生の時にスイーツパラダイスに行った時、ケーキを全種類制覇したい!と思ったんです。食べることには少し自信があったので。


特に選ぶことなく、端から少しずつスイーツを取りました食べました。


画像1


そしたら、美味しいけど、美味しいんだけど、口の中が甘すぎて早々にギブアップ。


その後は紅茶ばっかり飲んでいた記憶があります。


この時から食べ放題とは「レストランにある料理を制覇すること」ではなく、『好きなものを好きなだけ食べること』だと身をもって体感しました。



よければこちらも見てみてください!


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくださってありがとうございます。 ここでちょっとずつ貯めてクラウドファンディングしてみたい!これからも更新するので気が向いた時に来てください。おすそ分けします🍃