マガジンのカバー画像

ご紹介マガジン

2,682
みんなのフォトギャラリーより私の画像を使ってくださった方の投稿をまとめています。 使っていただき、ありがとうございます!!
運営しているクリエイター

2021年10月の記事一覧

フェルミ研究所 名言3選 (再投稿)

1、バカにされてこそバカにされればされるほど成功に近づいていく。 バカにしている奴らは失…

やすひ
2年前
1

心がほっこりした一言

スマートフォンの契約やその他いくつか不明な点があり、サポートセンターに問い合わせた時の事…

KIRABOSI
2年前
4

私たちには感情がある

私たちは、日頃、自分の思考ばかり優先して、 自分の感情を置き去りにしている。 これ、嫌だ…

【真実を知ろう!】いけばな展から日本文化を考察し、真実を知る

おはようございます。吉田隆行です。 先日から急に寒くなり、夏から一気に秋が来たと言う感じ…

ホッと。安心。

1つ山を乗り越えた。 ホッとした。 安心した。 昨晩は緊張や不安からずっと寝付けなかった。 …

否定するヤツ、あれなんなん?

これ好きなんです。〇 へぇ!そうなんですね! 〇 あ!わたしも好き~! × そんなん好きな…

【95日目〜113日目】19日ぶり?のnote【この仕事も終わり】

10月6日〜10月24日。 久々にnote更新。 スマホのデータ容量が限度超えてるので超低速。。 そのため画像は貼れません。 最近はもっぱら暗号(仮想通貨)に夢中でnoteを書く気になれなかった。 それだけ重要な局面な訳です。 これは後で言います。 京都枝豆農家編終了この京都の枝豆農家もついに昨日(23日)で収穫取り終えました。 これでこの仕事も終わり。 後は明日少しだけ雑務があるようでそれにて完全に終了です。 何をやるかは聞かされてませんが。 振り返れ

今日も自分をほめてあげよう

今日は思ってたより雨が上がるのが早かったのでお洗濯をしました。洗濯は好きです。取り込むの…

37

Miaさんご紹介ありがとうございます。

スマホに嬉しいお知らせ 朝活仲間に加わって1ヶ月になる Miaさんの記事で アナミルの紹介…

コロナ禍での"イベント"演奏打ち合わせ

イベントで演奏するにあたって、1~2回電話かメールのやり取りで軽い打ち合わせをして、「本番…

自分がホントにサポートしたいクライアントとは

■こんにちは!こんにちは! 時速350Kmの未来を達成するコーチ、福井俊治(しゅんじ)です。 …

ご紹介いただきありがとうございました!

まだまだnoteを理解できていない私ですが ご縁があって、私の記事を読んでくださり そして紹介…

みるみる
2年前
35

APD(聴覚情報処理障害)検査日記⑤_語音聴力検査編

のりくん@けんジョグ!!です。 今回は、語音聴力検査編について記載します。 検査日記 2…

不思議な縁

新しい職場への移籍が決まり、慌ただしくなってきました。 移籍先の職場の引継の日程が早まり、来週から今の職場と次の職場を行ったり来たりする事になりました。 新しい職場にいる私の友人の1人。かつて、ブラックな職場で一緒に働いていました。職歴は私より長く、年齢の上でも先輩です。 心優しいこの友人は、ブラックな職場のボスが、私を罵倒している姿を目の当たりにして、ショックを受けてしまい、お昼休みに泣き出してしまいました。 「あなた、あんな酷い事を言われて・・・」 ところが、当