居場所

居心地が良くて気が休まる場所。

僕は妄想で作り出した場所が

居心地が良い場所でした。

自分の力では現状変えれなくてキツくなって

妄想する。何時間も。

妄想すれば心が落ち着くけど

現実を直視した時、ギャップでまた傷つく

そしてまた妄想する。

薬物乱用と同じだ

少しずつ現実を見てるけど、

現在の妄想はもちろん

戻れるはずない過去に戻って

妄想してる時がある。気持ち良い。

もし子供さんいらっしゃる方いたら

家族が居場所になってあげてほしいです。

お仕事や。自分の時間なくてキツいかもだけど

現実見れない人間の末路な暗い道ばかり

しか見えなくて。

生き地獄です

別の居場所を探します。

仮想現実は生きれない。リアルしかない。

憧れを叶えないから。

キツいから妄想しちゃうけど

文字にして残すぜ。