見出し画像

年の差婚&東大院生と銀座美容師が夫婦になるまで〜出会い編その②〜

ついにアプリの楽しさを覚えてしまったわたし。

無事日本を拠点にソウルやマレーシア、その他の国の韓国人と繋がり、カトクのテレビ電話やLINE電話で日常会話を学ぶ毎日。

韓国人の彼氏が出来た後輩や、韓国アイドル好きな先輩、韓国ドラマ好きなお客様に囲まれて、韓国熱ヒートアップ。そしてドラマの影響なのかふと思ったこと。。

「リアルきゅんきゅんしたい!!わたしもリアルに恋愛したい!」

韓国ドラマ観てる人は共感してくれるはず笑

ただどう動いていいかわからず、キムスヒョン(韓国俳優)にきゅんする毎日でした。

そんなある時事件はおきます!

なんとルームシェアしていた1人に彼氏が出来たのです!!きゃーーーー!

うれしい反面、今まで一緒に色々してきた時間も半分に、、デートや電話を繰り返している彼女をみてついにこの日が来たのかと思いました。

これは、確実に一人暮らしをはじめるなと。

さ、さみしい。笑

急にぽかんとあいた心、そしてまた1人になるのではないかという焦り

わたしの婚活?恋活に火をつけてくれました。

2021年元旦 

彼氏いないツインズ(ルームシェアしていた彼氏できてない方の1人)と、ついにスタートします。

恋愛アプリ

2人で登録してとりあえず後輩だったりにいわれるがまま教えてもらって始めました!


宜しければサポートお願いします!!頂いたサポートは3年後、海外で旦那がポストドクターになった時の海外移住費用、むすめの教育費用、家族の医療費などの為に使いたいです!! 頑張ります!!!