見出し画像

頭皮が1ミリたるむと、お顔が3ミリ、□□が3cmたるみます!!

見て頂きまして感謝致します!頭髪研究所 山﨑彰悟です!!

今回は、〇〇すると老けます! と言う内容です!

この〇〇をしって頂ければアンチエイジングのお力添えが出来るかと思いますので、是非参考にしてみて下さい!!

ではこの〇〇の正体は・・・


糖化です!!

糖化と言う言葉は耳にしたや見たことはございますか?
最近は見たり聞いたりすることが多くなってきたかなと思います!!

そんな糖化!
こちらになって行くとエイジングにつながっていきます。

そんな糖化をすこしでも食い止める事ができれば、アンチエイジングにつながっていきます!!

ただ果たして自分が糖化なのかどうかは分からないですよね!?

そこで糖化チェック項目をお伝えしますので参考にしてみて下さい(^^)/

・カフェが好き
・パスタが好き
・スイーツが好き
・ジャンクフードが好き
・野菜をあまり食べ無い
・運動不足
・早食い傾向にある
・飲酒習慣がある

以上の8項目です!
どうでしょう?いくつ当てはまりますか!?

全てにチェックが入ると糖化になっている可能性がありますので、抗糖化をされていくと良いと思います!

是非早いうちから抗糖化をされていくといいと思いますので、是非参考にして頂けますと幸いです(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?