見出し画像

脳分析ってやるべき?Q&A付

脳分析ってやったことありますか?

自分の脳を見てもらう診断してもらったことありますか?ってことです。

あります?

私はなかったです(;^_^A

でもね~

一回やった方がいいですよ!

これ絶対!!

〇特にビジネスやってる人

〇会社で働いている人

〇起業しようとしている人

〇社長の立場や課長、部長の立場にいる人

これらのどれかに当てはまる人は

必ずやっといた方がいい!

なぜなら・・・

脳分析せずに仕事をしていると・・・

自分の脳を知らずに仕事してると

▼時間を無駄にしている

▼売上を下げている

▼ビジネスを悪い方向へと進めている

▼夢や目標から自分から遠ざかって行っている

▼ストレスをためている

▼ボケるのを早めている

ということがよくあります!!

これ、本当に!

脳分析をやっただけで売上があがる?

それはないわ~

って思ってると思います。

私も思ってました。

でも、事実上がってるので

しかも楽しく仕事してるし

なんなら時間できてるし

嫌いな嫌な仕事はしなくて済んでいる

簡単に言うと

自由が増えたかなぁ。。。

まぁここでは書ききれないので

説明会やることにしました(n*´ω`*n)

説明会の案内は後日いたしますね☆

見逃さないようにねぇ~

ここからはいただいたQ&Aです

Q:いくらですか?

A:説明会でお話しますね(n*´ω`*n)モニター価格なので笑えるくらいな感じです☆


Q:ビジネスの相談もしたいのですが、できますか?

A:はい!できますよ!遠慮なくしてください


Q:まだビジネスやってませんが脳分析は受けてもいいのでしょうか?

A:大丈夫です。むしろその方が伸びが速いです。


Q:youtubeやっていて相談したいのですが、いいですか?

A:大丈夫です(n*´ω`*n)10万人以上を目指せる内容をシェアできます。


Q:どんな感じに診断してもらえますか?

A:10分前後で結果が出て、詳しく解説していきます。強み、弱み、向いている職業、得意なスキルなどが分かります。詳しくは説明会でどうぞ☆


それでは

神かな?何かな?すっぽんかな?

亀かなでした!

それではまた次回のnoteでお会いしましょう

seeyou(n*´ω`*n)

これからもあなたのお役に立てる楽しいワクワクするものを提供していけるように頑張ります!応援よろしくお願いしまーす(*^^*)