マガジンのカバー画像

対談記事まとめ

16
2021年になってはじめた対談記事をここにまとめてます。
運営しているクリエイター

記事一覧

お互いがいなくなったら困るから頑張れる! 2人の漫画の趣味も面白い!水曜企画 note…

さて、先週に続き、今週も乾さん、えなこさんとの対談ですよ! 前回までの対談はこちら。 そ…

鎌田和樹
2年前
56

好きなコスプレで生きていく! コスプレイヤー業界のトップを走る2人に聞いてみた 水…

さて、水曜日の対談企画ですが、今回の新シリーズですが、過去分はこちらから。 そして今回は…

鎌田和樹
2年前
95

家族さえもプロデュースする!その裏にとてつもない家族愛が.. 水曜企画 note対談 椎…

今週も水曜日で対談企画です。 前回に続き、椎木隆太さんとです。前回は以下のリンクよりご覧…

鎌田和樹
3年前
43

鷹の爪はこうやって生まれた! 水曜企画 note対談 椎木隆太さん vol.1

さて、ゴールデンウィークをはさんで久しぶりの対談企画です。まだ過去の分をご覧になられてな…

鎌田和樹
3年前
86

アンチ吉本、アンチ漫才、アンチUUUM、アンチYouTuberの発想を提言する! 水曜企画 no…

さて、先週に続き吉本興業の大﨑会長との対談企画の後編です。 先週の対談はこちらです。 そ…

鎌田和樹
3年前
52

吉本興業の歴史を確実に変えた大﨑さんが遊びにきてくれた! 水曜企画 note対談 大﨑…

水曜日なんで対談です。そして、今回も面白い展開になってます。 ちなみに過去4回の記事はこ…

鎌田和樹
3年前
70

ビジネスの基本は生み出すではなくて、世の中で上手くいき始めてるものを掴むこと! 水曜企画 note対談 十河 宏輔さん vol.2

今週はAnyMindの十河さんとの対談後編です。前編がまだの方はこちらより! それでは早速後編スタートです! 一緒にやることで解決するんだったら、そんないいことない十河:シンガポールでお会いした当時、鎌田さんというかUUUMさんも海外を考えているぐらいな感じでしたよね? 鎌田:そうそう。だから、JAFCOのイベントに出させてもらったりとかして。 十河:はい 鎌田:中国にも行ったりして色々みてたんですけど、ひとつ思ったのが、コンテンツがそのグローバルに届かないものが多

究極のグローバル志向でビジネスを拡大させ続ける男 水曜企画 note対談 十河 宏輔さん…

水曜日なんで、恒例なんで、今週もやってきました、対談企画です。 ちなみに過去4回の記事は…

鎌田和樹
3年前
142

ぬか床を宇宙と語り、同じテンションでエンタメ界を語る男! 水曜企画 note対談 横澤…

はい、水曜日です。 ということで、前回に続き横澤 大輔さんとの対談の後編です。前編もまだと…

鎌田和樹
3年前
56

ニコニコ動画や超会議を立ち上げ続けた参謀 水曜企画 note対談 横澤 大輔さん vol.1

さて、水曜日ということで、今週もやってきました、対談企画です。 ちなみに過去3回の記事は…

鎌田和樹
3年前
85

日本の閉塞感を打破するのはクリエイタードリブン! 水曜企画 note対談 西田 真樹さん…

さて、先週に続き、ByteDance西田さんとの対談です。 前回のnoteはこちら。 それでは後編もス…

鎌田和樹
3年前
61

TikTokを3年でここまで成長させた秘訣を知る男 水曜企画 note対談 西田 真樹さん vol.…

さて、水曜日ということで、今週もやってきました、対談企画です。 ちなみに過去2回(お二人…

鎌田和樹
3年前
95

変わらない毎日で変わらずに求め続ける先にかっこいい未来がある 水曜企画 note対談 …

前回に続き水曜日対談企画、そして山口歴さんとの第二弾になります!前回をまだの方はこちらか…

鎌田和樹
3年前
62

好きなアートで生きていく! 水曜企画 note対談 山口歴さん vol.1

水曜日は対談企画です。 前回の高須光聖さんとのnoteをまだ読んでいないという方はぜひご一読ください。 そして今回はまた一味違ったエンタメとして、現代アーティストである 山口歴(めぐる) さんとの対談をさせて頂きました。めちゃくちゃアートについてお話頂いてるし、僕自身は全然無知な状態からのインタビューでしたので、まだアート知らないって方でも楽しいと思います! 山口歴/YAMAGUCHI MEGURU 1984年生まれ。東京都渋谷区出身。2007年に渡米し、現在はニューヨー