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世界樹の迷宮3HD 個人的な最終パーティー
世界樹3はリマスターで初見だったのですが、いやあ色々とパーティーの組み合わせが考えられて良いですね。
というわけで、しっくり来るパーティーがやっと完成したので、今回はそれを書いていきたいと思います。
DS時代のゲームなので色々と試行錯誤がされていると思うので今更な気もしますが、書きたかったからしょうがない。
ネットで得た情報とかも色々書いていきますが、それに間違いがあったらごめんなさい。
世界樹の迷宮2HD ピクニック引退マラソン
とにかく何か書きたいことがあった時だけ書く用のアカウントなんですが、まさか普通のプレイ記録みたいなことを書くことになるとは。
書きたくなったから仕方が無いですね。
他にやってる人もいるとは思いますが、ちょっと探しても記事とか動画とか見つからなかったので、被ってもいいので自分なりの方法を書いていきます。
というわけで、世界樹の迷宮2HDリマスターのピクニック引退マラソンについてです。
世界樹の迷宮のマッピング(コントローラー操作)について色々
久しぶりの投稿です。
毎回内容が結構バラバラなので前回見ていただいた人はいない気がしますが、前回の投稿で複数の高評価ありがとうございました。
というわけで買うかどうか迷っていたのですが、世界樹の迷宮HDリマスターを買ってしまいました。
原作は1をエンディングまでプレイ済みです。
最近はRPG自体をあんまりプレイしていないのですが、たまにやると結構やり込んじゃうようなプレイスタイルにな
ポケモンの技を妄想してみた
妄想は楽しいので、妄想していきます。
そこそこ前のポケモン技妄想動画を見てしまったせいで、つい考えたくなってしまうのは仕方ないですよね。
こういうの他でも考えている人多そうですが、被っても気にしないで行きます。
また、最近のポケモンは対戦だけ動画で見てる、いわゆる動画勢なので、色々と大目に見てくれると助かります。
あと、シングルをよく見るのでシングル前提で考えます。
そうそう、前回や
ポケモンの新要素を妄想してみた レジェンドパワー&フレンドパワー
名前を「格ゲーにわか」から「ゲームの何かしら」に変更しました。
元々はひとつだけ書きたいことがあったので勢いでアカウントを作ったのですが、他にも書きたいことがあったので、ゲーム全般で通用しそうなものにしました。
とはいえ普通の名前を考える気のない、やる気の無さはそのままです。
「にわか」って単語が若干攻撃的っぽい単語なのでちょっと気になっていたので、ちょうど良い気もします。
というわ
スマブラの新コントローラーを考えてみた(ギミック自重、開き直り、改良版)
以前のやつのボタン形状のギミックを自重して、色々と開き直り、良かれと思った改良を加えたものです。
今回は変更点の話ですので、よろしければこちらもご覧ください。
特に、アナログ操作関連はボタン配置以外の変更点は無いので、その部分の詳しい説明は今回はありません。
というわけで上が変更前で、下が今回の変更後です。
本当に自重版なのかという部分がある気がしますが、とりあえず説明していきます