見出し画像

2度びっくり!! 米子城最中(モナカ)

米子城から見える中海の「オレンジロード」で思い出しました。

米子でのお土産で、米子城最中というモナカを買いました。

米子まちなか観光案内所さんで売れ筋No.1!だったので、あまり中身を考えずに買ったんですが、開けてみたら、自分で餡を入れるとか、面白い😄
お茶と一緒に美味しく食べました🍵

で、そのモナカの外箱開けたら、きれいな紙が入ってて、そこに、

オレンジロードの写真だ!


あとは…おおっ!!

…買ってのお楽しみということで笑
米子城の素敵な写真達が入ってますよ🏯


自分で餡をいれるのだけでなく、
このおまけも、ちょっと、いや、かなり感動しました😁


米子まちなか観光案内所さんで売ってますし、もし買いそびれたら米子駅にもありますよ〜


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?