【閉店】くりひら温泉とのお別れ【7日まで営業 川崎市麻生区】

画像1 7日で閉店する片平の「湯快爽快くりひら」にお別れに行った。最終日は混むだろうから、昨日(4日)行った
画像2 やっぱり客は多かった。男:女は2:1くらいか
画像3 今週の金曜日(7日)に閉店する。固定客は多かったのだが、周りに遊ぶところがないので、家族客が伸びなかったのかもしれない。近くに川崎フロンターレの練習場があり、周辺がにぎやかになる期待があったのかもしれない、と思ったりした
画像4 黒湯の野天風呂にゆっくり浸かったあと、ビールをいただいて別れを惜しんだ
画像5 ここのスタッフの人たちはモラールが高い。最後までサービスに手を抜きません、というプロ根性をびしびし感じて、ますます別れが惜しくなる
画像6 多くの客が、清算をして店を出るとき、スタッフの人に「残念ですね」などと<お悔やみ>を言っていた。スタッフの人は「ええ、淋しいですよね」とその都度、笑顔で応えていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?