#7 自分達も成長するために、組む。


ここで、改めて何故この3人なのか?

しかも、全く違うと言って良いくらいの

三者三様

さあーと、辞典で調べたのが

こちら。

『意味は、三人の者がいれば、三つのやり方・考え方・さま・様子・形がある。』

まさに、

僕らを見て、

長い白髭の、仙人みたいな方が

筆をこちらに立てながら

書いた言葉じゃないかなと思う内容。

だから3人で、組んだら面白いなと思いました。

繋がりが仮に最大
10個あるとして、

10個の内9個、合うから一緒にいる場合もあるけど、

今回は、

10個の内の1個。

その 1個は、

『本当に美容師の仕事が好き。』

その、強烈な1個です。

だから、これが、合わなくなった、あれが、違ったは

ないのです。

最初から違うと、認めております。
 
そんな、三人が、

どう事業計画の話しをしていたかと言うと、

その価値観の違いから

『素直にお互いから学び合おう』

そして、

三者三様の考えで、

『スタッフを色々な角度から、大切にしよ』

つづく。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?