見出し画像

そんなことあるぅ?な縁を感じる話

みなさんどうも。かけんです。

昨日のバイトの話です。
私、公文でバイトをしているんですが、お昼ぐらいに生徒さんと生徒さんのお父様が教室にいらっしゃいました。
室長の先生が対応してくださってたんですけど、お父様のお声がどこかで聞いたことがあったんですよね。。。で、お父様も何やらこっちに気づいているような…?そぶりを見せていました。。。

私は「あれ…どこかでみたことがあるような」
と思ってたら、生徒さんを預けた後帰っていったんですけど、、、
ちょっと考えてたらピンときました。

あ、え!?!!!!?????
中学校の時の担任の先生!!!???

で、生徒さんのお名前を確認したところ、苗字が担任の先生と一緒でした。。。

まさかの再会。。。まさかすぎる再会。
バイト先で普通起こりますかこれ。笑
声はかけられませんでしたが、次会うことがあったら声をかけて少しだけ話したいと思います。(もちろんお仕事中なので少しだけ)

今日はそんなことあるぅ?な再会話でした。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)


この記事が参加している募集

今こんな気分

もしよろしければお願いします!