見出し画像

整理するのは自分のものだけじゃない。

みなさんどうも。かけんです。

今日も今日とて断捨離というか、いらないものを捨ててました。
でも今回は自分のものではありません。

父親の服の整理をしておりました。ちょっとだけ。
気づけばもうちょいで亡くなって1年。はっや。
結構時間経ってますが、いまだに整理終わっておりません!!!
(ちょっとずつは進んでいます)
クリーニングした後そのままになってた服が大量で、、、
んもぉ!物が多い!!!!!!!って文句言いながら捨ててました。
クリーニングって簡単にいうと油で洗ってるんで、一回洗濯した状態で肌に触れるべきなんですよね。
でも、先ほど書いた通り袋詰めでそのままの状態。捨ててたら若干肌荒れを起こしました。
被害甚大やぞこれ。。。

亡くなっても爪痕残す父、恐るべし(爪痕の残し方が違う)
まだまだ服もそうですし、他のものも多い。。。
大袈裟にいうと後2年はかかりそう。。。知らんけど。

ちょっとずつ進めていきますわ〜〜〜

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!