見出し画像

人体の分裂化、希望。

みなさんどうも。かけんです。

今週まじで疲れました。バイトの代打、週5で5時半起床。。。マジで大変でした。正直明日も早いこと考えると、、、悲しくなってきます。。。

忙しい時、思うことがあります。
プラナリアのように、分裂できないものかと。

プラナリア、皆さん聞いたことあるでしょうか。。。理科の時間に出てくるあいつです。体を切っても個別に動き出すあいつです。なかなかすごい生物ですが、人間がそんなことできたらすごいんじゃないかと。

でも、人間がプラナリアみたいになった場合、本体がどれになるのやら。。。
いくらプラナリアでも、別れた体が元に戻るわけではありません。
じゃあ人間も、元に戻ることができないですよね〜(まず分裂できないんやけども)

分裂したら綺麗に事が終わりそうですが、それぞれが自我を持った場合かなり大変なことになりそうなので、己の体一つで生きていきます。

謎の宣言でまとまった話でした。

と言うことで今日はこの辺で
では〜(^^)


もしよろしければお願いします!