見出し画像

感動の賞味期限

皆さん、おはようございます☀
美味しむトラベラーのどっくです。

今日は【感動の賞味期限】について
書きたいと思います。

皆さんは、大好きな講演家やYouTuberが
いますか?

講演家でいえば、
鴨頭さんなんて有名ですよね?
私も大好きな講演家の1人です。🎤

彼らの言葉からは情熱がビンビンと伝わり、

『そうだ!そうだ!』

と毎回勉強になる事ばかり。

でも、肝心なのはそれを聞いた後なんです。


私の知り合いで、40歳で経済的な自由を
手に入れた人がいます
その人が良くいう言葉に答えはあります。

『今生活が手に入ったは、
 特別なすごい事をしたからではない☝️』

という事をいつも言っています。


では何をしたのか…


◼︎◼︎◼︎ 感動の賞味期限は"3日" ◼︎◼︎◼︎


良い話を聞いても、3日経てば熱意は冷める。
だから、
今できる小さい事をまずは始めてみる事
めちゃくちゃ大事!

これを聞いて、私は目が覚めました。

時間は有限!
この世に産まれた瞬間から
死へのカウントダウンは始まっています。

ならば、
悩んでいる1日は無駄にしたくないですよね。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後にいつもの一言…
⭐️あなたの少しの意識で人生は変えれます⭐️
〜残り4,719日〜
◼︎◼︎1県1名産にこだわったグルメ旅◼︎◼︎
インスタ公開中(フォローもお願いします)
https://www.instagram.com/oishimutraveller/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?