見出し画像

46:新たなステージへ

皆さん、おはようございます☀
美味しむトラベラーのどっくです。


今日は【私の新たなるステージ】について
書きたいと思います。


おかげさまで、
本日から1歳、年齢が増える事になります^_^

昨年は、後厄の年ということもあり、
災いレベルの事が2回もありました。
どれも悲しく、私にとって脳裏に焼き付く
体験をした1年となりました。


思い返せば、本厄から後厄の年には何回も
『神様は何回試練を与えるんや?』
って思っていました。


でも、自分なりにはその苦境から逃げず、
悲しみ
 →悩みまくり
  →心の整理をする
   →前向きに進む事を決断
    →悲しみを感謝する事ができた

を繰り返してきました。
そしてこの2年を乗り越えた今日、
こんな気持ちになっています。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
死ぬ時に、チャレンジしなかった事を
後悔するような人生は絶対におくらない!
自分の"やりたい"という気持ちに
素直に行動しよう!

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

自分の行動や経験が、周りの人に勇気を与え、
そして、やりたい事を全力で応援できる
人になります。


ぜひこれからも宜しくお願いします。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後にいつもの一言…
⭐️少しの意識で人生は変えれます⭐️
〜残り4,702日〜
◼︎◼︎1県1名産にこだわったグルメ旅◼︎◼︎
→インスタ公開中❣️こちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?