人気の記事一覧

やりたいことが多すぎて時間が足りない・・・ でも、やりたいことが10ある内、毎日5個以上できている 少しづつでも前進している自分を認めよう 朝起きたら、まず自分がやりたいことから先に3つこなす これで今日も一日気持ちよくスタートできる

やりたい事をとことん

2週間前

結果は後からついてくる

2か月前

最高でした!

2か月前

振り返る時間をもつ

10日前

やりたい事がないという方へ。。。僕のやりたい事の見つけ方。

1月からバタバタしていたことがようやくひと息( ´-`) 怒涛すぎて月1のお寺ヨガも忘れてたよ😅 来たる恐怖の3月に向けて、今週はしばしの休息としてお預けにしていた撮り溜めしたアニメの消化とカフェに行って積読の本を読んで、下書きしているnote記事の最終確認しよう(*´-`)

主体性が無かった私が、人生を賭けてやりたい事を見つけるまでの話。

派遣(製造)で働きながら、プライベートでやりたい事をやってみたら

やりたい事を始め、続けていけば、誰かに負債が行くものです。 しかし、それが人間の摂理。 あなたも実は知らず知らず、負債を背負わされた。 だから、今度はあなたの番です。 「失望した」「ガッカリした」「そんな人だと思わなかった」とかは無視。 あなたの人生に最も無価値な人間です。

自分の心を壊さないために

1か月前

好きなことをする時に思うこと

できるか、できないかじゃなくて

みぃわ、無心になる

7か月前

自分のやりたい事を、毎日やっているか。

私は私の道を行く 素敵なお客様に力をもらう^^ 恩師に未練があるな また、お願いすればいいよ 未練があるなら そこにずっと立ち止まっていればいい 未練と一緒に また、過去をやり直せばいいよ 心の安定のために 彼女はどこまでも世界の果てに向かうらしい^^

自分がやりたい事だけやる

9か月前

やる気なしでやりたい事やる方法の話

やさぐれ日記~とりあえずやってみた結果~

5か月前