見出し画像

1ドル160円を機に。。

みなさんこんにちは。
雪下魁里です。
こちらのnoteですが、長い割に何も使っていませんでした。

二冊目の本が出ても、全然手がつきませんでした。

ただ。先日バリ島滞在中に、1ドル160円になっちゃいましたね。。

これは私の降ろしてる宇宙人(シャー)が「新時代の宇宙授業」出版後に出版後の2023年12月から言ってたことです。
 また、この本の最終ページには、「災害は神事ではなくただの自然現象。地球人は地球の顔色窺わずに本当の自分たちのためを思って進化しろ‼️地球は地球でやりたいことがあるから暴れたりもするけど、彼女は君たちのお母さんなんかじゃなく、地球という大きな独立した生き物なんだ!」

 とも言っているんです。
 2025年問題で災害云々とか、みんな縄文時代に戻れとか、シャーマンの言葉は凄いとかなんだか変なブームありましたよね。

 シャーも私もこの日本の変なスピリチュアルの流行にはついていけず、年末は本出したばかりでもとっても暗かったです。(今となっては皆様のご支援をいただき、Amazonは一時売り切れにもなったし笑)

 その上、YouTubeの方もそれらの流行のワードに載せてYouTubeをしましょうとリサーチ専門の知人にアドバイスいただくことが多く、もう日本はオリジナル路線でYouTubeもできないのかとうんざりしておりました。

 しかし、今年の元日から日本は震災がありました。(ここはコメント控えます)
 さらに連休中1ドル160円超えました。シャーが言うには、夏至ぐらいには160円台が平均になると言っています。

 日本を特別な国だと思う時代は終わったと思います。
 これから、私たち日本人はこの国にただとどまって「特別な国のラッキーで安定した国民」と言コンフォートゾーンから抜け出して生きる時代が来ると思います。

 元々私は、世界の一員としてどう生きるかが本当のスピリチュアリズムであると考えていたので、実行する日が来たと思っています。

 これを機にまずは陰陽学者として、USAへ進出します。そして、国際的に活躍できるスピリチュアルや陰陽学者としての人材を国内で育成できるシステムを考えていこうと思っています。

 これが、自分にとって一番楽ちんな方法だったことが最近わかりました。

 そう❣️

 これを機に、note再開いたします。これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?