見出し画像

【自己紹介】ひみつのミント〜みていって〜

こんにちは!はじめまして♡

自己紹介をご覧いただきありがとうございます!

とても嬉しいです✨

私は関西人のアラサー新婚さんです。子供はいません。

趣味はヨガと写真とキャンプそして旅行。
ゲームはしませんが旦那さんとたまにボードゲームはします。

旦那さんが大好きです。
だって新婚さんだから。いやいや、ずっと大好きなはずです。きっと。

コロナのせいで4月から失業しました。
その前からだんだんお客さんが減り、接客業はやばいんちゃいますー?と呑気に笑っていたら本当に店を開けていても誰も来なくなり収入がなくなりました。

きっと6月に再開してもすぐにはお客さんは戻らないと思っています。

今、専業主婦の状態ですが旦那さんが家でリモートワークをしている中、ダラダラとしているのもなんだか申し訳なくて最初は仕事に関わる資格の勉強や読書をしたりしましたが、だんだんと虚無感が・・・。軽い鬱状態でした。。

元々めちゃくちゃおしゃべりな私は誰ともしゃべれないのもしんどくて。でも電話とかZoom飲み会とかするのはめんどくさいので、どうしたもんかとふさぎ込んでいたら旦那さんがnoteを勧めてくれました。

今までたっっくさんの恋愛をしてきて婚活もアプリを使って今の旦那さんに出会いました。
恋するとワクワク、ウキウキ、キュンキュン。生きててよかったー!!って身体中からエネルギーが溢れ出します。

彼氏がいなかったことがないですが、浮気はしたことはありません!(キッパリ‼️)

聞かれていないのに(笑)旦那さんにこれまでの恋愛トークを全部話していて、それを書いていったら面白いんじゃない?とアドバイスをいただいたのでやってみようと始めたら、おしゃべりしているみたいに友達に伝えるみたいにどんどんスラスラ書けました。

書くことがこんなに楽しいなんて!!

毎日インスタグラムもしていますが、インスタグラムは最近、正直かなりしんどくて。マウント取られているような。私はこんなに幸せ!こんなに料理がうまいのよ!!こんなに素敵な家族がいて愛されているのよ!!!
グサグサとなにか心臓に突き刺さる感じがあります。
比べたらいけないのに比べてしまう。今の自分に不満がある訳じゃないのにわざわざ不安を生み出しているような。

なのでこのnoteはすごく心地いい。

お会いしたことがないあなたに見て貰えてキュンとします。
季節の変わり目のような。

どんな恋愛も学びがあって、お肌が若返ります。
女子トーク大好きな私。でもよく考えたら恋愛の時は超肉食ですが通常時はアスパラベーコン系女子。

明るくて人見知りしない超活発な感じで何も悩みなさそうとか言われますが結構コミュ障です。

共感したり、苦しくなったり、クスッと笑ってもらえたりしたら嬉しいです♡

読んでいただきありがとうございます☺︎

この記事が参加している募集

ただいま失業中・・・サポートお願いします!面白い記事を書けるようにがんばります♪