見出し画像

【番外編no.24】めっちゃ当たると噂の占いに行ってきた。

信じるか信じないかはあなた次第です。


ふと占いをしてみたくなり、占いの館 (新宿東口鑑定所)というところに行ってきました。新宿には何店舗かあるので間違えないように!(JR東口改札のヨドバシカメラの近くです。)

マツコ会議にも出演された加藤紀子先生に、先日(占いとかをあまり信じないタイプの)親友が見てもらったら当たっていたというので、偵察がてら占いに行ってきました。
(マスクして最近は着ないような派手な服を着てみたりして、とにかく疑いの目で全てを見てました。笑)
初占いなので出来れば当たると噂のところに行きたいと思い親友が行ったこともありますし新宿の占いの館にしようと。

加藤紀子先生目当てで皆さん来ていると思います。女性客しかいませんでした。笑
加藤先生がいらっしゃる日はネットでサイトに無料登録すると分かるので調べてから行ってください!
手相(1000円)は加藤先生ではないのですが、算命学を(通常3000円なのですが手相とセットの人は1000円引きの2000円)加藤先生に見てもらえます。

平日の13:00に行ったのですが並んでました。私の時は外で1人待ち。(14:00過ぎには3人ほど並んでました)
3000円で手相と算命学見てもらえるのですが、なんと時間制限がないんです!
そのため。手相から算命学の間は時間が空くので余裕のある日に行ってみてください。

お店の外で並んでいる間に、名前と何を先生に見てもらうかをチェックしてる人がいたので、ずっと観察してました。
待っている間の行動とかを中の人に伝えてるのかな〜とか。
でも私たちの様子は見向きもせず、並んでる人をチェックするとすぐに消えるんですよね、どこかに。気になりますねこの怪しい行動とか思いつつ待ち続けます…


何が辛いって、外で待ってる時なんですよね。意外と人通りがあるので、
「うわーコイツ占いなんかに並んでるよ〜ウケる〜」

って感じで通りすがりの人たちに見られている時が一番辛かったです。笑

気になる占いの結果については、
次の記事でたっぷり紹介します!


サポートしていただけたらとっても嬉しいです。人生を楽しむために何をしようか、様々なことにより挑戦できると思います。