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ピクセルとボクセルを融合したい話
こんにちは。 かいふです。 個人でSteam向けのゲーム開発をしています。 この記事はボイゲアドベントカレンダー2019参加記事です。 イベント本体 https://adventar.org/…
盛り上がってる!?「VOICEROID等二次創作ゲーム界隈」の話
こんにちは!!
「ボイロ同人ゲームを盛り上げる会」主催の かいふ です。
この記事は、ボイゲアドベントカレンダー2019参加記事です。
最初に、アドベントカレンダーの説明をします
アドベントカレンダーとは、
クリスマスまで毎日、日替わりで、
色んな人が「何かをアウトプット」するイベントです!!
今回は、VOICEROID等の二次創作ゲーム(通称ボイゲ)をテーマに自由にやっていこうと思いま
ピクセルとボクセルを融合したい話
こんにちは。
かいふです。
個人でSteam向けのゲーム開発をしています。
この記事はボイゲアドベントカレンダー2019参加記事です。
イベント本体
https://adventar.org/calendars/4064
今回は、最近取り組んでいるピクセルアートとボクセルアートの融合について、まとめたいと思います。
かいふ自身は、アート関係の勉強をしてきたわけではありませんので、高くない
【Steamゲーム開発】正式リリース前最終ベータテスト開始!【きりたんvsカニたん】
こんにちは!
Steam向けにインディーゲームをつくっています!
かいふです。
先日、久しぶりの動画を投稿しました!
よろしければどうぞ!!
では、さっそく・・・
正式リリース前、最後のオープンベータテストを行いたいと思います!
オープンベータテストって何?公開前のバージョンを、プレイヤーさんにベータ版として、一足早く遊んでもらいます。
そして、バグ報告やバランス調整などの声を聞かせてもら
超軽量のTiny Mode(Tiny Unity)でゲームつくってみた
かいふです。
先日、Unityの軽量ランタイムである、Tiny Mode(Tiny Unity)のプレビュー版が公開されました。
以前から、Unityでスマホ向けブラウザゲーがサクサク動いたらいいなぁ、と思っていましたので、ひとまず触ってみようということで、ゲームをつくってみました。
半日のハッカソンに参加しました。
↓こちらから遊べます(横画面、音が出ます)
ゲーム性がない、技術デモみ