見出し画像

🪐大激動時代のクライマックス✨

🪐大激動時代のクライマックス✨

https://www.youtube.com/watch?v=spbnJYz6Pf8




こんにちは
😊✨かいちです!


本日は大激動の時代のクライマックスを迎えている今だからこそ
皆さんに必要なメッセージを届けました
😊😆


全ての現象は我々の集合意識で創造したものですが、我々の中には神界に存在するマスターも関わっています
✨😆




いまの地球を幸せに心地よく生きることが大切であり、


幸せや心地良さにフォーカスしてるだけで本質を生きることになります
😊😊😆





動画内でお話ししたいことの一つに

『本格的な水瓶座の時代の到来
/ 女性性の時代🪐 』を話しました。



神界では男性性優位の存在から女性性優位の存在へと”バトンタッチ
👏”してるのです🤩🤩😆


香取神宮で受け取ったメッセージとエネルギーはまさしく【バトンタッチ】でした

 

これからまたガラッと変わる証拠です
🤩


ワクワクしますね〜〜



そして、我々は肉体を持ってアセンションすることが一つの目的なのですから、

肉体のケアやクリアリングにももう一度意識を向けるときがきていますよ
✨✨😆

皆さんとまたYouTubeで共同創造できますことを嬉しく思います
‼︎😆



いつもありがとうございます
😊

☯️🌜かいち🌛☯️



□●□─────────□●□

10/15(日)14:30-15:40
大天使ラジエルと共創する天秤座新月☆ワークショップ😊💙


https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12824191000.html


大天使ラジエルはともかく地球人類が意識を向ける先と自分の在り方
👯‍♂️変化変容これから地球が進む道🌏について伝えてきています🌟


いまこそ
神界のエネルギーとチャネリングしてエネルギー共有しながら
優雅に本質的自分(ハイヤーセルフ)で生きていきましょう♪



🔳WS⭐︎お申込みフォーム😊🌚
https://pro.form-mailer.jp/fms/e5f4f95a298392


#水瓶座の時代 #アセンション #経津主神 #宗像三女神 #目覚め #悟り #仏陀 #地球の変化 #集合意識 #大天使ミカエル #魚座の時代 #目醒め #スピリチュアル #統合ワーク #女性性 #覚醒 #クンバハカ #陰陽統合 #イスラエル #パレスチナ #ガザ #本質の光 #中庸 #統合 #日本 #japan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?