見出し画像

NO.173 【時短エクササイズ】5分で終わるサーキットトレーニング

鹿児島&徳之島の健康を支えます。
「運動・栄養・休養」生活習慣の改善で人生に変化を!
トレーナーの大田勝也です。


今日も科学的根拠に基づいた有益な情報を分かりやすくお伝えしていきます。

Instagramもやっています(^^)/
よろしければフォローをよろしくお願いします。


土曜は誕生日パーティーからの息子と桃鉄。小2にボロ負け涙

赤ワインとビールで次の日二日酔い・・・

酔い?週末になりました笑


さて、今日は時短エクササイズをご紹介します。5分ぐらいでサクッと体に刺激を入れられるので、時間がない時におススメです。

✓腕立て
✓懸垂
✓ブルガリアンスクワット

を繰り返す。

※あいだでしゃがんで呼吸エクササイズ(5秒で吐いて、5秒止めて、5秒で吸う)をいれる。

是非やってみてください♬

大田勝也




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?