見出し画像

【ご依頼内容:ドアクローザーが動かないせいで扉が勝手に開いたり締まり切らない】

#ドアクローザー#かなり きつく、#扉 の #開閉 時に #動かない #せい で扉が #勝手#開いた り、#締まり 切らないから引き切らないといけない。

これにはかなり #強い力 が必要で、#ウチ の #子供#年寄り がかなり #困っている 状態です。

他社では対応ができないと断られているので、どうにか #交換 できる人を現場に #派遣 して、#すぐ に交換をしてほしいです。

【施工内容:他社では対応不可だった廃盤のドアクローザーを交換】

今回のように、「他社では対応できない」という案件をたまに頂く事があり、お選び頂いて #ありがたい 限りです。

せっかく選んで頂いたからには、弊社において #全力 で解決を目指します。

ドアクローザーを拝見すると、もうすでに廃盤になっており、交換するにも穴を空け直さなければならないタイプで、同じものへの交換は #難しい です。

しかし、違う型番への交換は可能な旨を伝えたところ、「他社の対応が #態度 も含めてかなり悪かったのに、そちらは #親切 な対応だし、#取り替え できるなら今すぐやってほしい!」とのことでした。

作業中も #気さく にお話しして頂き、楽しく作業を完了することができした。

【お客様の声】

#年配#小さい子供#家族 にいて出入りするのでこれで #一安心 です。
---------------------------------------------
↓#ドアクローザー交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/doorcloser

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?