見出し画像

運動指導者でも楽しめる!?人生で1番好きになったネイルカラー

みなさん、こんにちは。なかやま かえでです。

私は以前、子どもの運動指導をする際に爪先のケアをすごく意識していました。
なぜなら少しでも爪が伸びていると、補助の際に子どもを引っかいてしまい、怪我に繋がる可能性があったからです。

ですが、同年代の友人たちはよくネイルを楽しんでいて、それが少し羨ましく感じるときもありました。

そんなときに、セレクトショップの店長をしている友人から「普段ネイルができない方でも気兼ねに楽しめるネイルがあるよ!!」と教えてもらいました。

それがこちら。
・ANDIZUMO ネイルカラー

こちらのネイルは、なんと主成分がでできているネイルカラー!!
溶剤を使用していないため、ネイル特有のツンとした匂いがありません。
色づきも見たまま発色で、速乾性も◎

そして1番嬉しかったのが、お湯で簡単にオフができるところ!!

シャワーを浴びていた際、少し熱めの42度のタイミングで剥がれ落ちてくれました。
41度までだと剥がれないので、普段生活している分には剥がれる心配はなかったです。

このネイルは、すぐ濡れてすぐにお湯で落とせるので、仕事柄などで普段なかなかネイルができない方に本当におすすめです!!
私も仕事が休みの土日限定で楽しむことができていました。

カラーバリエーションも豊富で、季節ごとのカラーもたくさん(^^)/
私はこのネイルが大好きすぎて、新色に出会う度に購入し、20本以上持っています°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

気兼ねにネイルを楽しみたい方や、爪に優しいネイルを探している方は、ぜひ試してみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?