見出し画像

「続ける」と決めたら、気持ちが楽になったこと。と、カードからのメッセージ。

今まで、「何かしたい!」
でも、何をしていいのかわからない。
ずっと、そんな感じだった。

ここにきて、興味があることが、
ポツポツ出てきた。

やりたいことが
全く分からなかった私には、
大きな変化だ。

画像2

そして、一定期間は、
続けるって決めてしまった方が
私は楽なのかもしれない。

なぜかというと、悩まずに済むから。
続けると決めてしまえば、
評価とか、成果などを気にせずに済む。
続けるって決めたんだから、
「やってみる」それがシンプルでいい。


昨日のオラクルカードからのメッセージ。

画像1

~新しいパートナー~
あなたの祈りの言葉が成就するよう聖なる力が働きだし、素晴らしい出会いがもたらされました。あなたは近いうちに、言葉にできない親しみや懐かしさを感じる人々と出会うでしょう。

他のオラクルカードでも、
最近、同じような内容が
何度も出ている。
近々いい出会いがありそうな予感。

たくさんのカードの中で、
同じカードが何日も続いたり、
同じようなメッセージが重なったり、
本当に不思議な力を感じる。

最近、タイミングがバッチリだ。

タイミングが合わない時は、
無理にやらない方がいい時なのかな
と、自然と思えたり、
少し気持ちに余裕が出てきた。
助けを求めてよかったなと思っている。

◇ ◇ ◇

そして、また一つ引き寄せました。
明日、旦那さんの仕事がお休みになり、
自転車を見に行くことになりました!!
日曜日の予定だったのが早くなって、
嬉しい!!

今日もレンタル自転車で、
海まで行ってきたし、
小さい事でも、新しい体験が増えている。

得意と好きの違いも、
少しわかるようになってきた。
得意なことは、出来るけど、
その後にどっと疲れてしまう感じだった。

最近出会った、好きなことは、
自然と体が動く、その後に疲れない。
ワクワクが持続する。そんな感覚。

この感覚がわかるようになって嬉しいな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨