見出し画像

鯉を釣りに~第四話~

第三話
20:14 きのこくん 野食部 今後の予定

ザリガニ取り&実食

セミ取り&実食
20:17 わかめ君 そいや
20:18 わかめ君 前下った川の河口はシーバスが釣れるらしい

第四話

19:34 きのこくん 「Now」

19:34 わかめ君 「これは?」
19:34 きのこくん 「桑の実」
19:35 わかめ君 「どこあったん?」
19:35 きのこくん 「コレは”エビ”」



19:35 きのこくん 「ワシントン公園」
19:35 わかめ君 「知ってる()」
19:35 わかめ君 「何でもあるな公園」
19:35 きのこくん 「下見に行ってきたンゴ!?」

2200.08.09 日曜日
13:41 苔君 「釣りにいった」

13:45 わかめ君 「ニジマスかな?立派やな」
14:29 きのこくん 「美味そう!」
14:30 きのこくん 「ワイとMr.苔君の差は一体どこで付いてしまったのだろうか…」


14:41 きのこくん 「やっぱ好奇心には抗えないよ★ね★!()」
14:48 苔君 「あーーーーーーーーーーーーー」
14:48 苔君 「梅干しっすか?」


14:49 わかめ君 「ふぁー」
14:49 苔君 梅干しのつくりかたって?~今日の一品私に任せて~|地図上の冒険 @zvV9wVIfkc40999 #note https://note.com/kabihagojutsuda4/n/n7eb4d85275a7
14:49 きのこくん 「コイツをアルコールにドーン。」
14:49 苔君 「そういえば自宅の庭でブルーベリーの実がなっている。」
14:50 きのこくん 「(酒作ろうぜ‼︎())」
14:50 わかめ君 「ぇぇぇぇ」
14:50 わかめ君 「ブルーベリーなら生だなやっぱり」
14:50 きのこくん (「^ω^)バレないバレない()」
14:50 苔君 「そうそう」


14:59 わかめ君 「スイカNow」
14:59 きのこくん 「おいくら万円?」
15:00 わかめ君 「何と今回の支払いは0円」
15:00 きのこくん 「!!!!!!!!??????!?!?????!??!??!?!!?」
15:01 わかめ君 「正月に福袋買ったから何でものチケットがあるんだよなぁ」
15:01 きのこくん 「🔫( ^ω^ )どんなテクニックを使った!? 教えろ‼︎(脅迫)」


15:01 きのこくん 「ほー、福袋かいな」
15:01 きのこくん 「(ーー;)強い!…」
15:02 わかめ君「 値段は覚えてないけど元の1倍の元は絶対に取れるやつー」
15:02 わかめ君 「買うしかないじゃない」
15:03 きのこくん 「ほーんなるほど(理解)」
15:03 きのこくん 「金貯めたら買うかのう。」
15:03 わかめ君 「ちなみにこれ本来600円超な」
15:03 きのこくん 「高すぎィィィ!!!()」

15:04 わかめ君 これや


15:04 きのこくん 「(参考)ちな、8分の1カットスイカのお値段300円」
15:05 きのこくん 」おお!」
15:05 きのこくん 「ふむふむ、」
15:05 わかめ君 「大体毎回飲んでる平均額が700ちょいやから2000特」
15:05 わかめ君 「高いやつ狙ってならもっと行く」
15:05 きのこくん 「美味いんか?」
15:06 わかめ君 「俺は期間限定しか飲まんから」
15:06 わかめ君 「美味い」
15:06 きのこくん 「あれか?スター〇〇〇〇?」
15:07 わかめ君 「違う、近所の果実店」
15:08 わかめ君 「スタ〇は俺エスプレッソ飲む」
15:08 きのこくん 「結構こだわってジュースを作ってるらしいね。(今検索)」
15:09 きのこくん 「ほー」
15:09 わかめ君 「期間限定が季節のフルーツ系だからねー」
15:09 きのこくん「 高くね?あそこ。」
15:09 わかめ君 「それはそう」
15:10 苔君 「ハワードシュルツよ・・・。」
15:10 きのこくん 「ウォルマートのコーヒーがおすすめ(宣伝)」
15:11 わかめ君「 ほう」
15:12 きのこくん 「コーヒー狂いの親父が言ってるから間違い無い。」

220008.10 月曜日
15:49 きのこくん 「@苔君 @わかめ君 今週末って時間空いてる?」

つづく

次回予告
12:27 きのこくん「 (勿論、燃料の提供は無い)」
12:28 きのこくん 「亀食おうぜ!()」
12:28 わかめ君 「ぇぇぇぇ」
12:28 苔君 「腕、食うか?」by野火

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?