見出し画像

鯉を釣りに~第三話~

前回 第二話
16:06 きのこくん 「やっぱアレか、河川敷でガスコンロで調理、もしくはワイの家で調理になるな。」
16:06 わかめ君 「じゃね」
16:07 きのこくん「 あ、部室に関しては、ワイらは”サークル”だから貰えないだとよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

16:07 わかめ君「 www」
16:08 わかめ君 「残念」


第三話
16:10 きのこくん 「部活の昇級要件」
16:10 きのこくん 「サークル→同好会→部活 って感じらいし。」
16:12 きのこくん 「サークルから同好会になるまでに3年、同好会から部活になるまでに1年かかるらしい(その他諸々要件有り)」
16:12 きのこくん  「オワタ」
(^o^)/
16:16 わかめ君 「初代を語り継がせてけ」
16:17 きのこくん 「頑張りマッスル@(・●・)@」

2200.07.20 金曜日
21:00 きのこくん
     ~サークル活動について〜

「8月から本格的に活動を開始したいと考えております〜。
活動曜日の希望はありますかえ?」

2200.07.21 土曜日
00:02 わかめ君 「まあ休日のがありがたい」

2200.07.22 日曜日
12:24 苔君 「わかめ君よ、」
12:24 わかめ君 「なんだい?」
12:24 苔君 「自動車免許はワシントン自動車学校で取得したのかい?」
12:25 わかめ君 「いや、地元の方のニューヨーク自動車学校でとったよ」
12:26 苔君 「なら、なんでもないっす。
ミューヨーク自動車学校のシステムの事で質問しようかと思っていた。」
12:26 わかめ君 「おけ」
12:37 きのこくん 「(とある諸事情の)ネット申請が遂に終わったお!あとはゼミの課題とオンデマンド授業だけや!」
12:49 苔君 スタンプ
12:50 きのこくん 「マジで今週やばかった。死ぬかと思ったぜよ…」
12:51  苔君 「僕も今多忙です」
12:51 きのこくん 「頑張れ‼︎」
12:51 苔君 地図上の冒険 (@zvV9wVIfkc40999)さんをチェックしよう https://twitter.com/zvV9wVIfkc40999?t=qrlncS6LiWANLBSSdiG-5A&s=06
12:52
 苔君 「1日で45記事投稿した」
12:52 苔君 スタンプ



12:52 きのこくん 「ヤバすぎワロタ()」
12:52 きのこくん 「マジっすか!?」
12:52 わかめ君 「えぐすぎわろた」
12:53 きのこくん「小説投稿しとるけど更新ペースは年3回やぞ()」
12:54 きのこくん 画像(課題の画像)
12:55 きのこくん 「在作成中のゼミ課題。」
12:55 きのこくん 「5872文字ってマジっすか(自分でドン引き)」
12:56 きのこくん 「なお発表が延期になったから追加で記述しないといけない模様()」


13:00 きのこくん 「野草学部には0年からゼミが開講されるという謎システムがあるんや()」
13:01 きのこくん 「その中でも一番ヤベーゼミに応募してしまったお…(好きだから良いけどさぁ(怒り))」
13:04 きのこくん 「内容は自分がやりたい論文を選んでその内容について詳しく調べる&自分の考察を書いて、それについて40分間みんなの前でひたすら発表し続けると言う…まぁ鬼畜ナリ()」
13:07 苔君 「こりゃ寝るわ」
13:07 苔君 「w」
17:27 きのこくん


https://oohashilife.com/tai-meshi/より引用

17:27 きのこくん 「鯛が手に入ったので刺身にしていきたいと思います。」
17:35 苔君 「きのうたべました」
17:55 きのこくん 「おお‼︎美味しかった?」

料理メニュー : 酒蔵居酒屋 ゴエモン 方南町店 - 方南町/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)より引用


17:57 きのこくん 「超希少部位、タイの頭肉の刺身」
18:00 きのこくん 「なお鮮度はお察しの模様()」
18:05 わかめ君 「頭は絶対に塩焼き派」
18:15 きのこくん 「美味いよな!塩焼き!」
18:40 苔君 「あらでもおいしくいただける、こりゃいい」
18:42 きのこくん 「いつも塩胡椒ぶっ掛けて電子レンジで焼いてる(結構楽)
でも電子レンジ対応の皿が溶けた()」
18:43 わかめ君 「電子レンジ使いすぎたんちゃう?」
18:43 苔君 「炊飯器に米と一緒に炊いたら美味しそうではないか?」
18:43 きのこくん 「まぁ確かに…油をちっと引いて揚げる様に焼いてるお。」
18:44 きのこくん 「おお!鯛飯か!」
18:44 きのこくん 「今度やってみよっかな。」

2200.07.27 火曜日
01:41 きのこくん「 諸君、私はこの夏、アメリカン大学の中核派本拠地 ブラックハウス に潜入しようと思っている。」
01:42 きのこくん 「一緒に来たい人はいるかい?」

01:42 きのこくん 「一緒に来たい人はいるかい?」

2200.07.29 日曜日
19:43 苔君 神は水を作ったが、人はワインを作った|地図上の冒険 @zvV9wVIfkc40999 #note https://note.com/kabihagojutsuda4/m/m60da6bddeb12
19:43
苔君 「わかめ君もやるかい?」
19:46 わかめ君 「俺は見るだけにしとこうかな?」

2023.08.1 月曜日
19:52 苔君 https://note.com/kabihagojutsuda4/n/n334df12870ae?magazine_key=m60da6bddeb12
2200.08.02 木曜日
19:56 メッセージの送信を取り消しました
19:57 メッセージの送信を取り消しました
19:57 メッセージの送信を取り消しました

2200.08.03 金曜日
20:14 きのこくん「 野食部 今後の予定

ザリガニ取り&実食

セミ取り&実食」
20:17 わかめ君 「そいや」
20:18 わかめ君「 前下った川の河口はシーバスが釣れるらしい」

~つづく~

次回予告

13:45 わかめ君 「ニジマスかな?立派やな」
14:29 きのこくん 「美味そう!」
14:30 きのこくん「 ワイとMr.苔の差は一体どこで付いてしまったのだろうか…」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?