見出し画像

鯉を釣りに~番外編~

自己紹介
私は地図上の冒険と申すものです。
日々私が考えていることだったり、視聴したYouTubeや読んだ本などを中心に紹介していく記事です。フォーローや❤してくれるととても励みになります。
ブログも運営しているのでよかったらこちらもどうぞ→
https://tizujono-boukenn.com/


ソース君(番外編)

きのこくんがソース君を野草グループに勧誘する。苔君がキノコ君にソース君を紹介したのである。

12:48 ソース君 「よろしく」
12:50 きのこくん 「宜しく‼︎」
12:50 きのこくん 「Youが私に興味を持ってくれた方かね?」
12:51 ソース君 「野生の外来亀を食べた話し聞いて、もっと知りたいと思って!」
12:54 きのこくん 「趣味内容としてはお散歩&野草とか生き物を捕まえて美味しく食べよう!って感じだよ〜。鯉を釣ったりザリガニ釣ったりタンポポ食べたり亀を釣ったり食べたりしてるよ!」


12:57 きのこくん 「こちらはロブスター&タートルのビーフシチュー煮込み。 亀とザリガニを使用してます!」
13:00 ソース君 「すごいなー聞いたことないね。味はどうだったの⁉︎」
13:01 ソース君 「たんぽぽ⁈⁈」
13:02 きのこくん 「亀を釣った経緯は以下の通り

ワイ(・ω・`)「鯉釣れないンゴね…」
友人('ω')「せやな」

ワイ( ˆoˆ )/「なんか亀釣れたンゴ! 食うか!()」

友人('ω')「なんでやねん()」


13:04 ソース君 「食うか!にはならんよ!」
13:05 きのこくん 「タンポポはガチてオススメ!レタスより美味い!」
13:06 ソース君 「タンポポは生でいったの?採れたて?」
13:07 きのこくん 「生&シチューにして食べたで!」



13:09 ソース君 「すげーな。ほうれん草みたいになっとるね」
13:09 きのこくん 「ほうれん草以上のほうれん草やで!()」
13:10 ソース君 「素揚げにして塩でもいけそう」
13:11 苔君 「おお、いいノリで」
13:11 きのこくん 「うむ!それでも充分美味いで!」


これから、ソース君とは音信不通になってしまった。
wwwwwwww

本編はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?