♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ヤクルト」

画像1 今日はヤクルトを包丁ではんぶんこにします(^^♪
画像2 むすめちゃん、見て(^^)/「あ、ヤクルト(^^)/はんぶんくれるの(・・?」
画像3 そう!今からはんぶんこするから待っててね(^^)/「(゚д゚)!包丁って、、、こぼれちゃうよ((( ;゚Д゚)))) ヒエー」冷凍してあったんだよ(o´罒`o)イヒヒ「また、そういうコトする(-_-;)」
画像4 でも、包丁じゃ切れない( ノД`)シクシク…よし(^^)/久しぶりにキッチンバサミを使おう!えぃっ( *・ω・)っ✄
画像5 ε=( ̄。 ̄;)フゥ意外と大変だ(>_<)「ヤクルト凍らせる人初めてみたよ( 一一)」
画像6 ε=( ̄。 ̄;)フゥやっと容器から出てきた( *´艸`)「溶けてきてるけど┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像7 さあ、ここで包丁の出番(^^)/「溶けてるからすべらないようにね(-_-;)」
画像8 よいしょ( ・_・)ノΞ あ、ひっくり返っちゃった( ノД`)シクシク…「もう溶けちゃってぼろぼろだね(-_-メ)」今日は大失敗(´;ω;`)ウゥゥ
画像9 でも、見て(^^)/断面、楽しいでしょう( *´艸`)「はいはい┐(´д`)┌もうヤクルトは凍らせないでよ(^_^;)」は~い(*´▽`*)でも凍ったヤクルトも美味しい( *´艸`)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/