見出し画像

noteを続けて700日たちました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

今日はとてもうれしい日(^^♪
なんとnoteを始めて700日たちました( *´艸`)
そして連続投稿も700日( *´艸`)

ここまで続けられたのは
やはりお友達のおかげです(*´▽`*)/
いつも支えてくれて
(人''▽`)ありがとう☆ございます

noteを始めた頃はむすめちゃんが
大学をやめてしまって
次の目標に向けて親子で
毎日、お金のことで争いを
繰り広げていました(∀`*ゞ)エヘヘ

「等価交換の話題、この頃は
すっかりでなくなったね(⌒▽⌒)アハハ!」

だってもう学費は返さなくていい!
ということになったでしょう( 一一)/

「そうだった( *´艸`)」

先日、やっと最後の学費も納入したから
むすめちゃんはもう安泰( 一一)/

「コレであとは卒業と就職だけだ(´∀`*)ウフフ」

567で在宅勤務になって
むすめちゃんのことを誰にも
お話しできなって苦しくなった時に
noteに書くことで乗り切ることができました( *´艸`)

「はじめはnoteでマネタイズしようとしてたのに
今ではすっかり変わってしまったね(⌒▽⌒)アハハ!」

文章でお金を稼ぐ才能は
母さんにはないらしい(∀`*ゞ)エヘヘ

「でも母さんはnoteを始めてから
とても楽しそうだよ( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン。そうだね!!
お友達もたくさんできたし、
リアルにつながることもできて
毎日がとても楽しくなったよ( *´艸`)

「最近は短歌まで始めちゃって( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン。まさか自分が
短歌を作るようになるとは思わなかったけど
これもnoteのそして、夢☆相談室のおかげだね(´∀`*)ウフフ

「私にもnoteはとてもありがたいよ( *´艸`)
保育実習の時は母さんのお友達が
私の応援やアドバイスをしてくださったから
すごく頑張れた( *´艸`)」

そうだったね(´∀`*)ウフフ
母さんも実習は未知の世界だったから
お友達に教えてもらえて
とても助かっちゃった(´∀`*)ウフフ

「実習の時期は母さんも
書くことが毎日あるからいいよね(´∀`*)ウフフ」

確かに( *´艸`)
今は実習がないから毎日書くことに
悩んでいるよ(∀`*ゞ)エヘヘ

「ところで母さん、
これからもnoteは続けていくの(・・?」

続けては行くと思うけど、
会社から出社命令が出たし
脱社畜に向けての準備もあるから
今までのようにはもう書けないと思う。

「確かに((+_+))
前にもまして忙しそうだもんね((+_+))」

(´ー`*)ウンウン。いまでさえ
お友達のnoteにほとんど遊びに行けないけど
これからはもっと
いけなくなってしまいそう((+_+))

「noteは相互フォロー返報性の原理が鉄則だから
いけなくなるとお友達も減ってしまうね(>_<)」

そうだね(;´∀`)
スキはコメントのない日もきっと増えるね(>_<)

「ここでやめるという決断も
出来ると思うけど(・・?」

でもねせっかく700日続けてきたから
そこは続けていきたいよね(∀`*ゞ)エヘヘ

「確かに( *´艸`)つぶやきだけでも
続けるのはありかもしれないね(´∀`*)ウフフ」

(´ー`*)ウンウン。
今まで一生懸命noteに向き合ってきたけど
これからはちょっと力を抜いて
続けていこうかな(´∀`*)ウフフ

「(´ー`*)ウンウン
そう言うのもいいと思う( *´艸`)
いっそ短歌の人になるという手もあるよ(=゚ω゚)ノ」

・・・( *´艸`)それもありかも
歌人ままのすけ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
それもステキ(*´▽`*)/

700日 
お友達からのやさしさに心から感謝です(*´▽`*)/

いつも本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒございます
これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


「・・・Σ(・ω・ノ)ノ!母さんこれはどういうこと(・・?」

あれ…今日はもしかして699日・・・
ギャ────∑(゚Д゚; )────ァァッ!!ギャァー!

「今気づいちゃった( ノД`)シクシク…」

むすめちゃん先に言ってよ( ノД`)シクシク…

ここまで書いて今さら前夜祭だと気づいてしまった
我が家です( ノД`)シクシク…

お祝いしてくれたお友達、、、
ごめんなさい(∀`*ゞ)エヘヘ

「でもまあこれで明日は
ぜったい投稿しないと
いけなくなったよね(⌒▽⌒)アハハ!」

ハイ!!明日の投稿は確定です(´∀`*)ウフフ


あれ?でも今投稿したら
ちゃんと700日連続投稿になりました!

「ホントだ!良かった!」

お騒がせしました(∀`*ゞ)エヘヘ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/