♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「さぼてんのカキフライ」

画像1 今日は「大粒カキフライ」をはんぶんこします(´∀`*)ウフフ
画像2 「母さん、お土産だよ(。•̀ᴗ-)」あ〜!これはさぼてんのカキフライ(≧▽≦)
画像3 「母さん、連休もお仕事だからご褒美だよ(´∀`*)ウフフ」やった~(≧▽≦)
画像4 すごい!!3個もある(´∀`*)「たまにはワンワン(元夫②)にもあげたほうがいいのかな(・・?」
画像5 そうだね、たまにはワンワンにもはんぶんこしてあげようか(๑•﹏•)
画像6 「そうなると我が家は3個…ひとり1.5個だ(˘・_・˘)」よし!では1個は、はんぶんこしなくちゃね(。•̀ᴗ-)
画像7 「母さん、嬉しそうだね(*^_^*)」はんぶんこするのは楽しいからね(´∀`*)ウフフ
画像8 カキフライのはんぶんこは久し振り(´∀`*)今日はタテ割り!!
画像9 やはり包丁はいい仕事するね(´∀`*)ウフフ「ほんとだ(゚д゚)!キレイに切れてる(^^♪」
画像10 おー!これはすごい!名前の通り、大粒カキフライだったね(≧▽≦)「はんぶんこでも結構なボリューム(*´▽`*)」
画像11 「(。・ н・。) パクッ♡あ~おいしい( *´艸`)」ほんとだ(^◇^)美味しい( *´艸`) むすめちゃん、おいしいおかず(人''▽`)ありがとう☆

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,533件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/