見出し画像

自分に迷います.

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

起業の準備を始めて3か月近く。

自分でお仕事をしようとすると
改めて自分と向き合うことが多くなります( 一一)

母はこれがすごーく苦手なのです( ノД`)シクシク…

そこで周りの人に「私ってどんな人?」って
聞いてみるのですが・・・

帰ってくる答えは大体コレ。
・真面目
・努力家
・働きすぎ

会社の仲間からしたら
いつも仕事ばかりしてる私は
確かにこう見られてるのはわかる~~

でももうちょっと革新的なこと
言ってくれないかな( 一一)

「ままのすけさんのこと、
一番わかってるのは
むすめちゃんだと思いますよ(/・ω・)/」

・・・確かに!!

ということで
むすめちゃんに聞いてみました(^^)/

母さんってどんな人に見える(・・?

「・・・(-ω-;)ウーン
何がしたいのかわからない人(-ω-)/」

・・・確かに。。。( 一一)
自分でも自分のことがわからない( ノД`)シクシク…

「そうでしょ( 一一)
母さんはいろいろやってるけど・・・
結果をちゃんと
出してるものが見当たらないもん( 一一)」

・・・(-ω-;)ウーン
厳しいご意見ですが、正しい( *´艸`)

「いろいろやっても結果が出てないのは
自分のことがわかってないからだよ(^^)/」

・・・ ( ̄▽ ̄*)ノそうだ
こういうときこそ
お得意のツールに頼ってみよう!

というわけでやってみました(^^)/

私ってどんな人なのかな(・・?

・・・( 一一)・・・変わり者の異端者・・・

「(⌒▽⌒)アハハ!当たってる!!」

・・・以前やった16診断テストでも

変わり者だったの( ノД`)シクシク…

「周りのお母さんとは違うと思っていたけど
やっぱり変な人なんだ(⌒▽⌒)アハハ!」

変な人って言わないで( ノД`)シクシク…
ほら、診断にも書いてあるでしょう!!

取扱説明書 2022下半期版
私の性格を一言で表すと「人の心に敏感だけど変わり者の異端者」です。

私にこれを言わないで🚫
・何考えているか分からない
・黙ってないで何か言えば
・頭回ってる?

「あら~~( *´艸`)
母さんに一番言ってはいけないこと
言ってしまった(⌒▽⌒)アハハ!」

こう見えても母さん、お豆腐メンタルだから
あまり意地悪言わないでね(*´▽`*)/

「はいはい┐(´∀`)┌」

さてさて診断結果を踏まえて・・・
やはり独自の路線を行くのがいいみたいです(´∀`*)ウフフ

「そうなると。。。
起業しても誰からも理解されない・・・
ってことになったりしないのかな(。´・ω・)?」

ガーン(꒪д꒪II

母の起業への道は…前途多難なようです(*´σー`)エヘヘ


あなたは自分のコト、自分で理解できますか?
わからなかったらぜひ診断やってみてね( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


この記事が参加している募集

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/