♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「無限エビ」

画像1 今日は『糸』の力に挑戦するはんぶんこ(^^)/お煎餅、糸で切れるでしょうか(・・?
画像2 商品名に魅かれて買っておいたら、、、むすめちゃんにほとんど食べられてしまいました( ノД`)シクシク
画像3 最後の1個は無限にいいことがあるらしい(^^)/残り物には福がある(´∀`*)ウフフ
画像4 この硬いおせんべいを糸で切ることは出来るのか(゚д゚)!に挑戦します!(^^)!
画像5 「最後の一枚、あげるからはんぶんこなんてやめなさい、崩れてバラバラになっちゃうでしょう(; ・`д・´)」だってもう糸かけちゃったから(∀`*ゞ)エヘヘ
画像6 えい(; ・_・)――C<「あ、真ん中で糸、とまっちゃったよ( 一一)」どうしよう(-_-)ウーム.
画像7 こうなったら力ずくだ うりゃ=( `д´)=C< 「(゚д゚)!あ、切れてる!!」
画像8 この断面、見てよ~~(^^♪おせんべいとは思えないほどの美しさ( *´艸`)あ~萌える( *´艸`)
画像9 糸でおせんべいのはんぶんこ、ちゃんとできたよ(^^)/母さんってすごいでしょう( *´艸`)「完全にまぐれだと思うけど(-_-メ)」

この記事が参加している募集

#やってみた

37,060件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/